ご無沙汰致しておりますm(__)m | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんは🍀 
皆さまご無沙汰しております🙇‍♀️
気づけば前回の更新からもう5か月経っていて
今更書いてどうなんだろうって感じです💦
 
もう皆さん忘れているんじゃないかと
思っていましたが今お読みくださっていること
本当にありがとうございます💕
 
 
🌼🌼🌼
 
 
昨日相棒のmitsueさんとお出かけしました
ネガティヴになりがちな私にいつもmitsueさんは
励ましパワーをくれます🎶
もう忘れ去られていると思っていたのですが
mitsueさんから私のお作りした画像を
今でも使ってくださっているお友だちが
いらっしゃることをお聞きしました💕
本当に嬉しくて涙が出ました✨
忘れないでくださったお友だち
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕
 
今日はお礼と生存確認ですがまた少しずつ
更新できたらいいなって思ってます🎶
 
お休み中に画像を作ってくださったお友だち❤️
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨
 
 
  

 

 
 
 

 

 

 

 
 
image
 
 

 

 

 

 
 
image

 

 

 やこちゃんのブログ

 

 

 

 

 

🌼🌼🌼

 

 

 

さて、すずふうは特に病気になることもなく

元気にしています🍀

仲がいいことはありませんが追いかけっこを

したりこうして一緒にいる時間が増えました💕

 

 

 

 

 

 

私のお遊びにもつきあってくれてます🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々なので使い方が分からず疲れました💦

また次回書くことができたら近況報告させてくださいね🤣💦

 

不義理なおばはんのブログにご訪問くださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕✨

 

 

☘️☘️☘️

 

 

私の大切なお友だちエライザさんのお父様の

ご冥福を心よりお祈り致します🙏