おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます💕

土日はお休みだったけど
なんやかんやしていて💦
更新できなかった笑い泣き

土曜日はMOMOちゃんの
爪切り&フロントラインを
お願いしに病院へ🏥

MOMO「また連れて行かれたムキー

お母さん「えらかったね照れ

日曜日は相棒のすずままさんとラブラブ
地元、大阪難波の
ねこにすとなんば36
に行ってきました三毛猫黒猫

COCOMOMO
応募していないんだけど💦

お友達の応援に💖
宝石赤虹色にゃんこ🌈さん家の
一松くん&ニコちゃん

宝石紫ルキルキさん家の
むぎたん

宝石ブルーすずままさん家の
すずちゃん、ふうちゃん
他のお友達ごめんなさい🙏
写真はこれだけですショボーン

すずままさんの金魚のフンみたいに
くっついて歩いていたら
こんなにたくさん
お土産いただきました❣️

お友達がたくさんできて
楽しかった〜爆笑

自分の子がパネルになっていなくても
可愛いニャンコちゃんだらけで
大興奮の1日でしたビックリマーク

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そして長期に渡って
COCO.MOMO
黒猫チャンプさんのイベントで
楽しいこと満載でした音譜音譜

わたあめ屋さんになってみたりふんわり風船ハート
みんにゃでお祭りでワイワイ🏮🍧🎇

COCOはヨーヨーもさせてもらって
首にはクジで当たったのかな❓
可愛いネックレス✨
MOMOはソフトクリームに
金魚すくい🐟を体験したのねラブ
左手に持っているのはマカロン❓

両手いっぱいに楽しそうに
はしゃいでいるようです流れ星

夜店はウキウキだよね❣️

おかあしゃんも一緒に行きたい😆

黒猫チャンプさん
数日に渡り楽しませていただき
ありがとうございました🙇‍♀️

壮大な加工で
大変だったとおもいます❗
(しかもパソコン調子悪いらしい💦)

屋台会場~夏祭り
楽しかったですデレデレ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

COCOは今日もイキイキしてまーすドキドキ

ピンクキジーズ
メンバーカード出来上がりましたラブラブ

近日中に投稿しますね😊

現在
ファンクラブ会員名簿(写真入り)を
製作中です音符

なんと‼️びっくり
73にゃん集まってくれていますよベル

お楽しみに〜ラブラブラブラブ

最後まで読んでくれて
ありがとう流れ星