こんばんわ✨

昨晩夜遅くなって帰って来たら
縁側のカーテンがめくれていました。
近づいてみたら😭




(防犯灯でのボケ写真ですみません💦)




カーテンをめくって私の帰りを待っていてくれました😭
真っ暗な中をひたすらお外を見ていた福😭


福~福~福~😭と
絶叫しながら部屋に入ると





あら💦
ぷんすかしないで
福~😭




も~
撫で回しの刑💖





1時間位ぷんすかしてましたが💦
タンスから降りて


カリカリを食べて
お水をごくごく😻




また濡れてるよ~顎🤭




少しご機嫌さんになりました👍









その後宇宙船に乗船✨


が良く見ると🤭




全部のあんよが潰れてる😂



なだめすかして
お薬飲ませたら😔



こんなお顔に😭






でも
いいお顔になりました🎵



今日は七夕祭り✨

松本地方は1ヶ月遅れです。

そして~七夕人形なるものが
あるんですよ☺️
(今は飾っているおうちはほとんど無いです)



(お写真お借りしました)


採れた野菜を飾ったりするんです。
今は昔ながらの風習もすたれていますが、松本駅とか市内のお店や博物館で見れます😻









コロナも収束して
離ればなれのご家族も
一緒に早く過ごせるといいですね❤️



仕事のバタバタが中々収まらず
ご訪問が出来ず本当にごめんなさい🙏