ハンドメイド✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

旦那は今日から盆休み真顔

 

でも休みなく通常シフト通りのおばはんは

むくれっぱなしでパートに行っておりますムキー

 

まあこのご時世仕事があるだけマシと

頑張ってきたいと思います笑い泣き

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 
 
保護しっぽさんたちに

にゃんとも親バカ会で何かができないか。

何かをしてみないか?

 
ゆーりん会長の呼びかけで発足した
にゃんとも『チャリ手~部』
 
2月に始まり10月のイベントと言うことで
のんびり構えていたらおケツに火がついたゲロー
 
 
いろいろな物に気が散ってしまい
かじっては止めの繰り返しsao☆
 
やばい汗間に合うのだろうか滝汗
 
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
何度か書かせていただいたことがありますが
私の夢はハンドメイドで保護ねこさんたちに
ご寄付をさせていただくことです
 
 
少し脱線しますが『チャリティー』って
費用などを負担してすることだったのですねsao☆
 
私はこの歳(かなりのもの(笑))までご寄付と
ごちゃ混ぜに考えていましたチーン
 
あるお友だちとお話ししている時それを
指摘していただき始めてわかりました
 
本当に私っておばかですよね焦
 
 
 
話を戻しますが私はよくお作品を買わせて
いただきますがいざ自分が買っていただく
立場になるとすごいプレッシャーなのですゲロー
 
 
他の作家さんの素晴らしいお作品を
たくさん拝見しているだけにこんなしょぼい
素人仕事にお金をいただいていいのか汗
 
と言うか
買ってくださる方なんているのだろうか汗
 
 
 
何点か作ったうちでレジンは練習台として
数人のお友だちにプレゼントさせていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
でもプレゼントはできても『販売』となると
大きな壁があるのですよねゲッソリ
 
 
金銭的に余裕があれば『チャリティー
にしたと思いますがそうもいかず笑い泣き
 
 
ハンドメイドは趣味としてプレゼントさせて
いただきご寄付は自腹にしたらいいのかな
 
 
いざ作品にするとなった途端怖気づいて
悩みまくっているおばはんですチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ふわふわくまにゃんパンダ
 
自分の子に被せているのが一番気楽で
いいですねニヤニヤ
 
 
とりあえず『チャリ手~部』用の作品は
頑張りたいと思いますウインク
 
 
長々と愚痴を聞いてくださり
ありがとうございましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

image