みんにゃで花火大会☆ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

大変ご無沙汰しておりますが

皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

この頃口を開けば『あちぃ~あせる

しかでてこないですよねゲッソリ

 

 

お盆休みはゆっくりされましたか?

 

私は年中シフトの仕事なのでまったく

通常通りに仕事をしていましたがやはり

マスクをしての仕事はかなり堪えましたチーン

 

 

一時は感染者が減っていたコロナも毎日

1000人以上の新規感染者がでて

スポーツ・芸能界でもたくさんの方が

感染されたと報道されています

 

こんなに増えているのに皆さん慣れっこに

なっているのか自粛ムードも曖昧ですよね真顔

 

感染防止を徹底できないままずるずると

経済活動だけが制限されています

 

外出もしていいのかだめなのかわからず

自己責任だしね

 

お友だちともお会いする約束をしたまま

ずっと実現せず本当に寂しいです笑い泣き

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

そんな人間界を他所に

ネコねえmitsueさんがみんにゃを

花火大会に連れて行ってくださいましたWハート

 

 

フルでお仕事されているのに

本当に優しい方だな~って思いますデレデレ

 

 

 

 

 

COCOちゃんMOMOちゃん

呼びかけでみんにゃで花火を見ています花火

 

 

楽しい会話も弾んでいるようですね爆笑

 

 

 

 

 

 

いつも家に籠りぱなしのすずふうも

嬉しそうにしていますお願い

 

 

人間界も早く通常通りの生活ができる

ようになればいいですね笑い泣き

 

 

mitsueさんお忙しい中

楽しい企画をありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

お久しぶりのすずふうですが

私のお気に入りのお帽子でパシャリカメラ

 

 

2人の元気な様子を

見てやっていただければ嬉しいですらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

 

image