やっぱり人が好き♡にゃんこが好き♡ブログが好き♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

昨日から皆さんのブログに溢れている

志村けんさんの訃報

 

私たちの間で日頃話題にされることは

それほどありませんでしたが志村さんは

こんなに愛されておられたのですね

 

 

まさか日本の喜劇王がこんな形で

去ってしまわれるとは…

本当に切なくて悲しいですね

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

昨日はコロナと志村けんさんの話題で

テレビなどもちきり

 

志村けんさんのお話を聞いていると

 

私は以前からブログのあり方について

悩みを持っていましたがどうでもいい

ことと感じるようになりました

 

 

 

私はただのどこにでもいるおばちゃん

 

ブログのことは何も知らないまま

すずちゃんのことを知って欲しくて始めた

 

別に何か目的がある訳でもなく

お友だちが好きだから続けている

 

 

 

 

image

 

 

 

 

よくさせていただいている写真加工

 

一生家から1歩もでることなく過ごす

この子たちがたくさんのお友だちと

楽しくしているのが嬉しくて始めた

 

 

こんな拙い画像だし見たくない人も

いらっしゃる

嫌な想いも何度かしました

 

もうしないと宣言したこともありました

 

 

でもやっぱり喜んでくださる人もいて

くださるから続いてしまっている

 

見たくない人は見ないだろうし

まあいいか…

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ブログの人間関係がしんどくてインスタ

中心に変えようと思ったこともありますが

やっぱりブログはやめられない…

 

私はブログが好きなんだな

 

 

 

 

毎日更新も私にはやっぱり無理でした

ブログスタイルを決めたくても無理

何を決めても結局実行できないだけ

 

何も決めず思ったことしたいことを

思いつくまま

 

自分が楽しいと思うことをして

いければいいかな

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このブログもそろそろ2年を迎えます

 

いい加減なつまらないブログですが

よろしければ

これからもよろしくお願いしますペコリ

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

志村けんさんのご冥福を心より

お祈り申し上げます

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪