癒やされるもの♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございますクローバー

 

昨日は関東で雪が降っていましたが

お風邪などひかれなかったでしょうか?

皆さまご自愛くださいねきらハート

 

 

桜に積もる雪雪の結晶

 

新型コロナと言い地球が変わってきて

いるのは確実かも知れません汗

 

私たちは何に気づいていかなければ

ならないのでしょうかsao☆

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

いつもふうを可愛がってくれている

虹色にゃんこさんお嬢ちゃん

 

またまた可愛い絵を描いてくださいましたスキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いちゼルとフゥーデル

 

ヘンゼルとグレーテルが元画かしら

 

ちょっと物語も見てみたい気がします笑顔

 

 

命を大切にしない大人が増えている時代

ですがお嬢のように優しい子どもたち

が育ってくれているのが救いですねキラキラ

 

 

お嬢ちゃんのブログがあることを以前

ご紹介させていただきましたが

とても可愛いブログですハート

是非応援してあげてくださいねWハート

 

 コチラ

虹色お嬢ちゃんのブログ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

ふうちゃんはシーツの下に隠れるのが

好きなのですがごそごそするので

すずちゃんがいたずらしにいきます

 

ちょっと撮ってみましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって何度も繰り返しているので

すずちゃんも楽しんでいるのしょうね爆笑

 

少しずつ少しずつですお願い

 

 

 

 

 

image

 

きをつかってあそんであげてるだけなんだけどね

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

image