ご参加くださる皆さまへ♡とうまうま便✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

 

先日募集させていただいた

新型コロナをぶっ飛ばせパンチ!!!

NG写真選手権~はてなマークDASH!目クラッカー

ぱ~ふ~ぱ~ふ~チョキ

 

 

 

難しいお願いなので開催できないかと

心配していたのですがたくさんの方が

ご協力を名乗り出てくださいましたキラキラ オレンジ

 

本当に有り難くて感謝でいっぱいですスキ

 

 

 

 

 

チェックに間違いがないか心配なので

ご参加者一覧を作らせていただきました

 
 
 
 
 
 
この表をご覧いただいて
キラキラエントリーしたのに入っていない
キラキラお名前等が間違っている
キラキラお写真を提出してくださっているのに
チェックされてない
 
に該当しないかご覧くださいませ
 
 
エントリーについてお写真が見つかれば
と言う方が数名いらっしゃいましたが
その方々については31日までエントリー
を受付けさせていただきます
 
お写真を記事でのご提出とされている
方は申し訳ないですが更新時にこちらの
コメント欄よりお知らせくださいませ
 
 
皆さまよろしくお願いしますペコリ
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
誰もが大好きな優しい優しいピアノの先生
かなみ先生から贈り物をいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
先生の地元の美味しいかまぼこ
私自身では絶対買わない高級かまぼこですニヤリ
 
 
 
 

 
 
 
早速いただきましたチュー
(こう言う時に写真が下手なのを後悔しますえーん)
 
柔らかくてほわほわ
チーズほたて鮭が入っていて美味しく
いただきましたおねがい
 
 
先生はお忙しい中準備されてきたコンサート
など新型コロナの影響で中止されたりと
お辛い毎日を送っておられます
 
その中でのお心遣い申し訳なく感謝で
いっぱいです
かなみ先生本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
新型コロナの猛威が1日も早く収まります
よう願っています
 
 
私なんかがリンクさせていただくのも烏滸がましいですが…
 
 

かなみ先生のブログ

 
 
 
 
 
リボンリボンリボン
 
 
 
 
今日のすずふう爆笑
 
 
 
 
 
すずちゃんカリカリーナでまったりニコニコ
 
 
 
ふうちゃん登場キョロキョロ
 
 


2人ともコロコロじゃないかい笑い泣き


 

 
すずちゃ~んラブ
 
 

 

のけぞっちゃうよ~爆笑

 

 

 

ふうちゃんには元気をもらえます爆  笑

 

 

 

 

 

今日はコメント欄を開かせていただいて

いますが選手権の連絡用になっています

 

お気遣いくださらなくて結構ですので

よろしくお願い致しますウインク

 

 

 

 
むらさき音符お遊びコーナー久々に再開しますむらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 
 
 
 
image