黙っていられない困った性格 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございますクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

身を削るし後でいつも後悔するのですが

また黙っていられなくなってしまいました

 

黙っていられないのは高齢による

頭の機能の低下だと聞いたことが

ありますが多分その影響もあるのかも

知れませんね(笑)

 

こんなしょぼいブログで何を言ってみても

影響がないことは百も億も承知です

 

でも傷ついている方がいらっしゃる…

その方に少しでも楽になっていただけたら

そんな想いでいつもいます

 

少しだけ言わせてくださいね

 

 

 


 

 

 

 

さくらねこちゃんを見てご飯をあげなく

なる人もあるのかも知れない

 

でも一方でさくらねこちゃんだと知って

ご飯をあげようと思う人もいるはず

 

 

 

 

のらちゃんを見てご飯をあげる人

TNRの仕方がわからない…

それだからとあげるのをやめてしまったら

その子は飢え死にするかも知れない

 

 

 

 

少し方向は違いますが私がいつも

言わせていただいているショップ問題

 

現実にもう買ってしまった子

犯罪に加担して買った子と罵られ

一体この子をどうしろと?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

皆が同じ考えで同じ行動をしている訳では

ないのです

 

それぞれの立場で大切に想う行動をする

それでよくないですか?

 

 

いろいろな人がいぬさんねこさんのことを

大切に考え多方面から行動することで

大きな力になっていくはず

 

皆が同じ行動をするよりよくはありませんか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

弱いものに目を向けたいと初めは

思っておられたはず…

 

身を削って活動をされている方に反論の

余地も与えず攻撃する

 

 

言葉の刃を相手構わず振りかざす人

 

それって弱い者いじめですよ

 

 

 

そろそろ気づいてくださいませんか?

 

 

 

 

 

image

おかあしゃんだいじょうぶかにゃあ

 

 

 

 

 

あ~また書いてしまいました^^;

 

黙っていられないのは本当に痴ほうが

始まっているのかも知れませんね(笑)

 

私の大切なお友だち凹んだらよろしくね(爆)

 

 

じゃあお仕事行ってきま~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪