やっちゃうよ~ん♡【追記あり】 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

新型コロナ一色で4月に入ってしまいましたねsao☆

 

カレンダーを4月に変更して心機一転スキ

 

元気を出してこの4月も

乗り切っていきたいと思いますチュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
仕事で疲れてブログを拝見していると
またまた虹色お嬢から
可愛い絵のプレゼントがありました
 
子どもさんの描く絵には本当に力と
元気をもらえます笑顔

 
 
 
 
 
 
ふう・ゆめちゃん・ニコちゃん・りんちゃん
動きもあってすごく上手に描けてますねキラキラ オレンジ
 
 
 
お嬢ちゃんいつもありがとうWハート
 
 
 
 
ayaayaaya
 
 
 
 
先日募集させていただいた選手権
 
NG写真とタイトルと言う難題の募集だった
にも関わらずたくさんの方がエントリー
くださり早々にご提出くださいましたキラキラ
 
 
私の皆さんに元気をと言う想いにお応え
いただき感謝しかありませんスキ
 
 
 
ここで1つお願いをさせていただいても
よろしいでしょうか?
 
いつも企画だけの時はこっそりさせて
いただくのですが今回は皆さんで
元気をだしていきたい企画なので
宣伝をお願いしたいと思っていますキラキラ オレンジ
 
 
ちょっとポスターを作ってみました♪
 
私の力だけではしょぼしょぼなので
ご協力よろしくお願いしますおじぎおじぎ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
すずふうが言っているように
今から作業に入ります汗
 
明日中にはどうにかできると思いますが
間に合わなかった時はお許しくださいませ滝汗
 
 
 
 
ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
先日からちょこまろんさんのおうちの
ミルクちゃんが体調を崩されているので
開催のタイミングも考えたのですが
皆さんで元気玉をお送りいたいと思い
開催させていただくことにしました
 
ミルクちゃんが1日も早く元気になりますよう
元気玉をお送りさせていただきますカラフルなお花♪
 
 
追記
 
ご快復をお祈りさせていただいておりました
ミルクちゃんですが4月3日夕刻お空に
旅立たれたそうです
皆さんに愛されたミルクちゃん
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

image