素敵便✨ありがとにゃ♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

昨日はご飯のことを書かせていただき

ましたがりんちゃんあんちゃんママさん

ご飯のご紹介をしてくださいました

 

お恥ずかしい話ですが知らないご飯も

あって皆さんはすごくお勉強されている

のだとわかりました

 

記録用とされていますが詳しく書いて

くださっているので参考にさせて

いただきたいと思います

 

 コチラ

rupan-rin-anさんのブログ

 

 

 

またいおりさんの受売りの記事でしたが

ネコねえmitsueさんがリブログしてくださり

おうちのご飯も紹介くださいました

 

私が無頓着なだけで皆さんはよくお勉強

されているのですね

 

たくさんありすぎて迷ってしまうところは

ありますがいろいろ試してみながら

うちの子にあった食事を考えたいと思いますニコニコ

 

 コチラ

ネコねえmitsueさんのブログ

 
 
 
 
プレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
突然お写真から貼らせていただきましたが
ふうと思われた方もいらっしゃいますよねニヤリ
 
ふうがよく似ているきんちゃんですニコニコ
他にゃんとは思えなくていつも楽しみに
ブログを拝見させていただいています
 
そのきんちゃんママさんが素敵すぎる
贈り物をしてくださいましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさんびっくり
申し訳なさでいっぱいになります焦
 
私にはこんなにおやつを汗
モンロアールのリーフチョコチョコレート
おやつに最高ですよねチュー
 
 
 
 
 
 
 
この子たちにはたくさんのおやつとおもちゃ爆笑
 
私は知らなかったのですがポンポリースの
電動メリーゴーランド楽しそうです照れ
わざわざ電池までつけてくださっていましたキラキラ
 
こう言う気遣いのできる女性って素敵ですよねきらハート
きんちゃんママさん
本当にありがとうございましたキラキラ オレンジ
 
 コチラ  
 
 
久々2人のツーショットを作ってみました
姉妹みたいですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

ayaayaaya

 

 

 

今日のお写真はいただいたおもちゃニコニコ

 

 

ハート やっぱり最後はこうなるのねびっくり ハート

 

 

 

 

気になるけど怖いふうショボーン

 
 
   
どうしよう~ショボーン
 
 
 
すず登場ウインク
 
 
 
どうしよう汗 2人で観察ウインク
 
 
 
止めてから触りまくるキョロキョロ
 
 
 
わたちのよっムキー
 
 
結局こうなるのねニヤリ
(2人で遊んでいる時もあるのでご心配なくです(笑))
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

   猫舌さん