おはようございますニコニコ

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございますドキドキ

ニュースを見るとえー?
朝から晩まで
新型コロナウイルス🦠
の話題あせる

とうとう
大阪にも感染者が笑い泣き

手洗い、うがいは
かかせません!

MOMO「おかあしゃんあしあと
お家に持って帰らないように
気をつけてくだしゃいよニコニコ

寝転びながら遊ぶ
横着なMOMOですラブ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

昨日の夜
外からニャンコの唸り声がガーン

窓から覗いて見ましたビックリマーク

どうやら車の下にもう1ニャン
いるらしく黒猫あたま

怒った声が聞こえてきますムキー

そういえば数日前にも
聞こえていました〜汗

お耳カットがあるのかないのか
見えませんでした滝汗

縄張り争いしてるみたいだから
男の子かな?

近くに行くと逃げそうだったので
2階の窓からこっそり
激写しましたショボーン

MOMO「おかあしゃんビックリマーク誰の声はてなマーク

MOMOは気になって
仕方なさそうですキョロキョロ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

「これでいいのかな!?」と

ずっと疑問に思っていて
答えが出なかった私笑い泣き

大親友の(私が勝手に思っている音譜)
すずままさんが
記事にしてくださいましたラブラブ

すずままさんファンは
たくさんいるので
すでに読まれた方も
多いと思いますがてへぺろ

うちの子は特に病気ではないので
療養食は必要ないし
アレルギーもないチョキ
年齢もまだ3歳猫

でも病気になってほしくない!

予防するには
どういった食事が
適しているのか??

とりあえずグレインフリーが
穀物不使用でいいよOK
ブロ友さんたちに
教えていただき照れ

今は
ピュリナワンの
1⃣グレインフリー(白身魚)

2️⃣サーモン

ロイカナの
3️⃣適正体重維持

4⃣ヘアーボールケア

4⃣ヘアーボールケアは
3️⃣の体重維持に混ぜてあげています

すずままさんに教えてもらった
こちらも買ってみますラブラブ
(チキン初試みですニヤリ)
下矢印

以前はニュートロの
サーモンだったんですが…

今はプュリナワンとロイカナで

少しだけCOCOの体重が
減りましたルンルン

COCO
体重6.6kg


MOMO
体重3.8kg

最近はおやつも
クリスピーキス1袋だけでキスマーク

チュールも
あげてないんですアセアセ

MIXのニャンコは
強いって言われるけど猫あたま

予防は大切ですよねニコニコ

病気のみんなに
元気が届きますようにラブラブ
(画像作成☆月天使さん)




返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️