すずも尿検査^^; | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 
 
年寄りのおばはんこの頃仕事が忙しく
疲れが溜まっているようです汗
 
口唇ヘルペスが口にできないで鼻の
下にできてしまい最悪な状態ショボーン
口の中は口内炎が3こガーン
痛いよ~えーん
 
鼻の下のヘルペスがかさぶたになって
酷いことになってるガーン
仕方ないから大嫌いなマスクをする
ことにしますがコロナ予防でしてると
思われるだろうねニヤリ
 
 
 
おばはんの愚痴はほっといてsao☆
 
 
 
ふうの経過なのですが大分薄くは
なりましたがまだ潜血は治っていません
 
でも原因不明の時は自然に治ることも
あるらしく後1週間飲み薬を飲んで
様子を見ることになりました
 
ふうは元気にしているのでこのまま
治ってくれるのを祈りたいと思います
 
 
そしてついでと言っては何ですが
すずも検査をお願いしてみました
 
結果を言いますと
蛋白が±ガーン
その他異常なし
 
腎臓が悪いと色が薄くなるそうですが
異常がないので今回はすずも様子見
ということになりました
 
今まで2人とも元気だと思って放置して
きましたがこれからはまめに検査を
していこうと思ってますおねがい
 
 
 
 
seiseisei
 
 
 
いつもこの子たちのことで困ったことが
あるとねこのいおりさんにご相談する
のですが今回頭が真っ白になり慌てて
先にブログに書いてしまいましたショボーン
 
いおりさんはふうを育ててくれたママ
なので今でもふうを可愛く思って
いつも気にしてくれています照れ
 
なのでいおりさんは記事を見て仰天びっくり
すぐにご連絡してきてくださいました
本当に驚かせてすみませんでした汗
 
 
いろいろ教えていただいたので次回
少し書かせてもらおうと思っています
もしよければ覗いてみてくださいね
 
 
 
 
ayaayaaya
 
 
 
 
今日のお写真はすずちゃんニコニコ
 
 
 
 
ハート 後ろ頭の存在感すごすぎるの件 ハート
 
 
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
 

 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

   猫舌さん