鈴音風花の日常☆1/28 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
おはようございます虹
 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

 
鈴音は骨の病気を持っていますが
急を要する病気ではありませんでした
 
今回風花に原因不明の血尿があり
今まで感じたことがない恐ろしさを
覚えました
 
 
 
そうした中この数日でまたお友だちが
お空に帰っていくことが続いています
 
小さな小さな命…胸が痛みます
 
心よりご冥福をお祈りさせていただきます
 
 
 
小さな命をお預かりしていると言うことは
こうして元気でいてくれること自体が
もしかしたら日常ではないのかも知れない
 
小さな奇跡の積み重ね日々無事朝を
迎えてくれることが感謝なのだと…*
 
 
 
ブログを書かない日も記録だけ
残してあげたいと思うようになりました
 
いつまで続くかわかりませんがお写真
だけの記事も始めさせていただきます
 
下手な写真ですが覗いてやって
いただけたら嬉しいですきらハート
 
 
 
 
aya aya aya
 
 
 
ハート 真っすぐな眼 ハート
 
 
image

 

 

 

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございましたカラフルなお花♪