”まる…旅立ちました” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

ふうが体調を崩した時

ヒロさんのおうちのまるちゃんも

体調を崩されていたので元気玉を

お送りさせていただきました

 

 

まるちゃんが大変なのにお優しい

ヒロさんはすずふうにカードを

作ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

お蔭さまでふうは少しずつよくなって

きています

 

 

 

まるちゃんもよくなってきていると

お聞きしていたので

安心してしまった私です

 

 

油断せずもっと元気玉をお送り

し続けなくてはいけなかったのに…

 

 

まるちゃんヒロさん

ごめんなさい

 

 

 

いつも笑っているような可愛い

まるちゃんのお顔が大好きでした

 

 

お空でもずっと可愛い笑顔で

過ごしてくださいね

 

まるちゃん忘れないからね

 

 

 

 

image