素敵便♡とおもろ便((´∀`))ケラケラ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

今日もご訪問くださいまして

ありがとうございますハート

 

 

ふうのご心配をくださった皆さま

ありがとうございますきらハート

 

まだ完全には治っていませんが少しずつ

よくなってきていますのでこのまま

治ってくれるよう頑張りたいと思いますウインク

 

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

 

 

今日はタイトル通りお友だちからの

プレゼントをご紹介させてくださいねおねがい

 

 

まずは近頃では相棒と呼びたくなってきた

ネコねえmitsueさんハート

 

ねこグッズって探すのムズイよね~とか

話していたところなのにこんなにたくさんびっくり

 

年寄りのおばはんが冷えないように

ひざ掛けと入浴剤そして芳香剤の癒しキラキラ

 

その上おばはんとすずふうへのおやつもぐもぐ

 

この子たちもおばはんもお腹も体も心も

みんなほっこりさせていただきましたらぶ2

 

mitsueさん

お心遣い本当にありがとうございましたカラフルなお花♪

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 コチラ

ネコねえmitsueさんのブログ

 

 

 

 

ayaayaaya
 
 
 
 
もうお1人はしばらく更新をお休み
されていた小麦さんハート
少し前に復帰されまた楽しいブログを
書いてくださっています照れ
 
小麦さんには『クラブ猫』と言う楽しい
シリーズ(?)がありますがその中で使う
画像作成の依頼を受けたことがあり
今回その画像を素材にトートバックを
作られたようなのですキョロキョロ
 
お話はお聞きしていましたが半分冗談
だと思っていたので実際送っていただき
驚きました~びっくり
 
 
 
 
image
 
 
 
テーマは『ザ・昭和』でのご依頼だったの
ですがこんな感じにチュー
 
何人かのブロ友さんにお送りされた
ようでまたまた驚愕ガーン
 
皆さん大丈夫だったでしょうかニヤリ
 
まさしく昭和のおばはんの私ですが
有り難く使わせていただきたいと思います爆  笑
 
 
 
その他にも笑ってしまう開運グッズ
おばはん、すずふうへのおやつがいっぱい爆笑
 
小麦さん
楽しいプレゼントをありがとうございました笑顔
 
 
 
 

 
image
 
 
 コチラ
小麦さんのブログ
 
 
 
 
seiseisei
 
 
 
最後に今日のすずふうを少しニコニコ
 
 
皆さんはお布団の中で足や手を動かして
ねこちゃんとお遊んだりされるでしょうか?
 
何か中にいるのではないかと興味深々に
なるのが可愛いですよねらぶ2
 
 
すずもこの遊びが大好きで叩いたり噛んだり
して遊びますウインク
しばらく遊ぶと離れてみて頭からダイブ爆笑
 
 
一生懸命なお顔が可愛いですWハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

   猫舌さん