願いと感謝 | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

 

昨夜は遅い時間でしたがリブログ記事を

書かせていただきました

 

それは親からはぐれた仔猫ちゃんを

見つけられ困っておられる記事でした

 

 

主様からの発信は途絶えていて

今は祈り待つしかありません

 

目も開いていない小さな仔猫ちゃん

無事保護され元気でいてくれますように

 

 

私の呼びかけにコメント・メッセしてくださり

またリブログをしてくださった皆さま

 

ネコねえmitsueさん

まろぽんさん

つくしママさん

エライザさん

わーさん

おんぷさん

ねこのいおりさん

 

 

本当にありがとうございました

皆さまのアドバイスがいかされますように

 

今後も見守らせていただきたいと思います

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

愛猫トトちゃんの旅シリーズ『メルヘン街道

で素敵な絵を描いてくださっているトトママさん

 

眠れる美女のお城の舞踏会のシーン

ができあがったそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

すずちゃんはダンスの後

オーロラ姫と談笑させていただきましたキラキラ オレンジ

 

みゆみゆさんちのきなこちゃん

sumireさんちのミッキーくんと一緒に

オーロラ姫とお話しさせていただいてます♪

 

 

すずは目に特徴がありますがとてもよく

表現してくださっていてすぐにわかりましたきらハート

 

 

トトママさん 素敵な絵に参加させてくださり

ありがとうございましたありがとうカラフルなお花♪

 

 

実は次回のドイツ気球旅行をすずふう

お願いさせていただきましたリボン

 

楽しみにしていますので

どうぞよろしくお願い致しますペコリ

 

 

 

機会ごとに参加にゃんこさんを募集して

くださいますきゃー

 

おうちにゃんこさんも是非ご応募して

くださいねsei

 

 

 コチラ

トトママさんのブログ

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

 

募集させていただきながらなかなか

始められないにゃんこユニット汗

 

忘れてはいないのですが遅れてしまい

申し訳ありませんおじぎ

 

 

メンバーのしまちゃんが今日16歳

お誕生日を迎えられましたカラフルなお花♪

 

 

ユニットとしてのお祝いができず

残念なのですがすずふうからカードを

作らせていただきましたハート

 

 

しまちゃん16歳のお誕生日

おめでとうございま~すケーキプレゼントクラッカー

 

 

これからもママを助けてあげてくださいねWハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 コチラ

SHIMAさんのブログ

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

今日のすずふう縦列駐車していましたラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

リボン  お 詫 び  リボン

 

 

今日この記事を書いている中で下書きが

公開されてしまうミスをしました焦

 

いいねをくださった方

通知が入ってしまった方

申し訳ありませんでしたおじぎ

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image


 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん