””どうしよう?”” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

夜分遅くに申し訳ありません。

 

 

お友だちのブロ友さんがまだ目が開いてない

仔猫ちゃんを見つけられて困っておられます。

 

 

温めてあげてミルクをあげないといけない

のでお医者さんに行ってくださるよう

コメントさせていただきましたが

仔猫ちゃんに詳しい方、主様にアドバイス

よろしくお願い致します。

 

 

どうかこの仔の命が救われますように。

 

 

 

※ もしリブログしてくださる方が

いらっしゃいましたら主様かルピナスさん

からお願い致します。