ayuさん『わちゃわちゃの森』とあしゅさんのメモ用紙♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

もうご覧になった方も多いと思いますが

大好きなチョークアーティストayuさん

お作品にモデル参加させていただきましたカラフルなお花♪

 

 

総勢70匹のワンにゃん

フレーム込みで縦125cm×横90cmの

大作ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですよね~キラキラ

 

すずふうは何枚かずつお写真をださせて

いただいたのですがこの2枚を採用して

くださったようですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこにいるかわかりますか?

 

私はそっくりに描いてくださっていてすぐに

わかりましたよきゃっ

 

 

たくさんのお友だちが参加しています

知っているワンにゃんちゃんがいるか

是非探してみてくださいね♪

 

 

ayuさん素晴らしいお作品にモデル参加

させていただきありがとうございましたらぶ2

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

にゃらまちに遊びに行った時先に

いただいていたあしゅさんのお作品

 

うちの子版アリス

 

あしゅさんのブログでもご紹介くださいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり素敵ですねWハート

 

 

そしてお申し込みの時に言いそびれて

しまったメモ用紙も作ってくださいましたスキ

 

 

 

原画

 

 

 

 

 

 

メモ用紙

 

 

 

 

 

 

センスがよくて素敵ですねハート

 

私の汚い字は書けません汗

 

 

 

画像のままおいておくのはもったいなくて

プリントしてみましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

大切に飾らせていただきますねハート

 

あしゅさんお忙しい中素敵なお作品を

ありがとうございましたありがとう

 

 

 

たくさんのお友だちの画像があります

是非ご覧になってくださいね笑顔

 

 

 コチラ

あしゅさんのブログ

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

 

この頃 お写真を撮っていると

すずを写している時ふうちゃんが

割り込んでくるようになりましたきゃっ

 

すずちゃんのことが気になって仕方

ないようなのです♪

 

 

困った様子のすずちゃんとのギャップが

面白いですねきらハート

 

 

image

 

爆笑爆笑

 

 

 

image

 

鼻チューもしますよラブ

 

 

 

まだまだ仲よしとまではいかないですが

お互いいい相棒のようになっているで

このまま見守っていきたいと思いますハート

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image


 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん