すずふうひなまつりご紹介part2❤ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

おはようございます虹虹

 

 

昨日は作業優先でさせていただき

ブ活がほとんどできていない状態です焦

 

記事でひなまつりをご紹介くださっている

ブロ友さん本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 

 

ご紹介が終わったら順番に廻らせて

いただきますので

どうぞよろしくお願い致しますショボーンチュー

 

 

それから

私がコメ欄を閉じているので

LINE、メッセージをくださった皆さま

本当にありがとうございますハート

 

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

長い間皆さまとお話しできていないので

次の記事ではコメント欄を開けさせて

いただきたいと思っていますうるるん

 

本当に勝手でごめんなさい焦

 

皆さまお忙しいと思いますのでご無理

なさらず気が向かれたらお願い致しますきらハート

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

 

それでは

続きをご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

桜 猫娘さんちのモモちゃん

ハート 虹色にゃんこさんちの一松ちゃん

 

image

 

 

桜 かなみ先生ちの福ちゃん

ハート ねこのいおりさんちのワフちゃん

 

image

 

 

桜 ごんすけ❤さんちのぐれちゃん

ハート しゃむさんちの小王子ちゃん

 

image

 

 

桜 mayukiさんちのプウちゃん

ハート sumireさんちのミッキーちゃん

 

image

 

 

桜 そらママさんちのマリンちゃん

ハート かのんさんちのリリーちゃん

 

image

 

 

桜 momikaeママさんちのかえちゃん

ハート あきさんちのくっくちゃん

 

image

 

 

桜 おんぷさんちのマリアちゃん

ハート kumiko・コッシーさんちのポニョちゃん

 

image

 

 

桜 かなみ先生ちのクロちゃん

ハート まちゃこさんちのエイトちゃん

 

image

 

 

桜 Tomokoさんちの夢ちゃん

ハート マリくんさんちの良ちゃん

 

image

 

 

桜 あこさんちのあずきちゃん

ハート あずきさんちのあずきちゃん

 

image

 

 

桜 うどん県さんちのジジちゃん

ハート takaさんちのカズちゃん

 

image

 

 

桜 かなみ先生ちの心ちゃん

ハート あしゅさんちのオズワルドちゃん

 

image

 

 

桜 mayukiさんちのピーちゃん

ハート マリくんさんちの優ちゃん

 

 

 

桜 プリン♪さんちのプリンちゃん

ハート あきさんちのムギちゃん

 

image

 

 

桜 かなみ先生ちの茶美ちゃん

ハート はむぞうさんちのジジちゃん

 

image

 

 

桜 りょうさんちのらむちゃん

ハート りょうさんちのるぅちゃん

 

image

 

 

桜 にゃみさんちのヴァルちゃん

ハート みゃごらーれさんちの獅之ちゃん

 

image

 

 

桜 まろぽんさんちの虎鈴 (リン)ちゃん

ハート しゅうママさんちのしゅうちゃん

 

image

 

 

桜 猫娘さんちのレモンちゃん

ハート まるちゃんさんちのロロたん

 

image

 

 

桜 三匹の親バカさんちのモモちゃん

ハート ayuさんちのニャンちゃん

 

image

 

 

桜 rupan-rin-anさんちのりんちゃん

ハート みさばりんさんちのみいおちゃん

 

image

 

 

桜 にゃみさんちのイヴちゃん

ハート 椿にゃんず☆さんちのカイトちゃん

 

image

 

 

桜 Miwa♡neoさんちのもこちゃん

ハート 小麦さんちのリンちゃん

 

image

 

 

桜 3にゃんこさんちのねろちゃん

ハート おんぷさんちの茶々丸ちゃん

 

image

 

 

桜 ゆづきさんちのミカンちゃん

ハート まちゃこさんちのライトちゃん

 

image

 

 

桜 かなみ先生ちの幸ちゃん

ハート みゆみゆさんちのショコラちゃん

 

image

 

 

桜 まるちゃんさんちのお嬢ちゃん

ハート Miwa♡neoさんちのこたちゃん

 

image

 

 

桜 takaさんちのトンちゃん

ハート ねこのいおりさんちのとんちゃん

 

image

 

 

桜 小麦さんちのヤエちゃん

ハート erikoさんちのレーヌちゃん

 

image

 

 

桜 3にゃんこさんちのうにたん

ハート kohakuさんちの琥珀ちゃん

 

image

 

 

桜 椿にゃんず☆さんちのくるみちゃん

ハート おんぷさんちのさすけちゃん

 

image

 

 

桜 虹色にゃんこさんちのニコちゃん

ハート ごんすけ❤さんちのたろちゃん

 

image

 

 

桜 ごんすけ❤さんちのりんちゃん

ハート まちゃこさんちのレオンちゃん

 

image

 

 

桜 あーちゃんさんちの美依ちゃん

ハート 椿にゃんず☆さんちのむくちゃん

 

image

 

 

桜 レオはなさんちのももちゃん

ハート あこさんちのブーちゃん

 

image

 

 

うわぁ汗

なぜか最後のモモちゃんとブーちゃん

お顔が巨大化してしまいましたね焦焦

 

レオはなさん、あこちゃんごめんなさいね~

きゃーあははー‥sei

なんか可愛くて笑えるけどニヒヒ

 

 

それでは

今日中にPart3頑張りま~す笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん