すずふうひなまつりのご訪問感謝✨とご紹介part1❤ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

 

昨日はたくさんの皆さまが

すずふうひなまつりにご訪問くださり

感謝しておりますキラキラ

 

本当にありがとうございましたキラハート。ハート

 

 

 

image

 

 

 

またリブログリンクをしてくださりご紹介

くださった皆さまありがとうございますキラキラ

 

通知があった方についてはご訪問させて

いただきましたがブ活ができていません涙

 

 

今日のペアごとのご紹介が終わりましたら

一度イベントを中断させていただき皆さまの

ブログにご訪問させていただきます♥

 

勝手を申しますが

どうぞよろしくお願い致しますごめんなさい

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

それでは

ペアごとのご紹介をさせていただきますキラハート。

 

ご紹介は上段から左右の順で

させていただいていますキラキラ

 

 

全体の様子はこちらをご覧くださいねきらハート

  コチラ

すずふうひなまつり❤

 

 

 

桜  takaさんちのムーン姫
ハート takaさんちのネオちゃん

 

 

 

桜 おんぷさんちのココちゃん 
ハート おんぷさんちの蘭丸ちゃん

 

 

 

桜 anneさんちのしょこたん
ハート haurmiさんちのシャロちゃん

 

 

 

桜 椿にゃんず☆さんちのみるくちゃん
ハート yuriさんちのゆうちゃん

 

 

 

桜 たまねこさんちのUちゃん
ハート 小麦さんちのアオイちゃん

 

 

 
 
桜 ねこさんちのぶーちゃん  
ハート まちゃこさんちのマシューちゃん


 
 
桜 ねこのいおりさんちのゆきちゃん  
ハート まちゃこさんちのロビンちゃん
 
 
 
桜 ハルママさんちのミルちゃん  
ハート まちゃこさんちのリッチちゃん
 
 
 
桜 ねこのいおりさんちのピモたん  
ハート しゃむさんちの若王子ちゃん
 
 

桜 すずままちの風花ちゃん
 
ハート マリくんさんちの陽ちゃん
 
 
 
桜 あきさんちのきなこちゃん  
ハート マロンのママさんちのマロンちゃん
 
 
 
桜 ごんすけ❤さんちのこまりちゃん  
ハート ねこさんちのちーちゃん
 
 
 
桜 rupan-rin-anさんちのあんちゃん
ハート erikoさんちのまいんちゃん
 
 
 
桜 ルキルキさんちのみるたん
ハート あけぽよさんちの陸ちゃん
 
 
 
桜 ナンバー9さんちのまうちゃん
ハート anneさんちのプリンちゃん
 
 
 
桜 ねこさんさんちのわかばちゃん  
ハート licca-kayamaさんちの煌琥ちゃん
 
 
 
桜 kumiko・コッシーさんちのクミコちゃん  
ハート うどん県さんちの茶々丸ちゃん
 
 

桜 kumiko・コッシーさんちの寧々ちゃん
 
ハート ろぼすけさんちのくーちゃん
 
 
 
桜 きんちゃんママさんちのきんちゃん  
ハート 椿にゃんず☆さんちのくぅーちゃん
 
 

桜 ごんすけ❤さんちのあんこちゃん
 
ハート takaさんちのクロちゃん
 
 

桜 みぃさんちのりこちゃん
 
ハート おんぷさんちのロックちゃん
 
 
 
桜 かなみ先生ちの花ちゃん  
ハート licca-kayamaさんちの琥太郎ちゃん
 
 

桜 あけぽよさんちの空ちゃん
 
ハート はむぞうさんちのタタちゃん
 
 
 
桜 マロンさんちのつくしちゃん
ハート しゅうママさんちのとうちゃん
 
 

桜 ゆめママさんちのうたのちゃん
 
ハート みさばりんさんちのKuちゃん
 
 
 
桜 kumiko・コッシーさんちのモモちゃん  
ハート レオはなさんちのレオさん
 
 
 
桜 ねうねうさんちのまおちゃん
ハート みさばりんさんちのあおぞらちゃん
 
 

桜 ねこさんちのこうめちゃん
 
ハート さろ吉さんちの上林くん
 
 

桜 みさばりんさんちのめい子ちゃん
 
ハート エミルさんちの蘭君
 
 

桜 sumireさんちのミルちゃん
 

ハート まちゃこさんちのアランちゃん

 
 
 
 
ちょと遅くなっていますがPart2・3に
続きますのでよろしくお願いしますハート
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん