すずふうひなまつりご紹介part3❤ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

へろへろな状態ですがどうにかご参加者

全員の方のご紹介ができそうですおねがい

 

私のことをご心配下さった皆さま

ありがとうございました照れ

 

 

今のところクレームはいただいていない

のですが大丈夫でしょうかニヤリ

 

間違いがありましたら

どうぞご遠慮なくご連絡くださいねウインク

 

 

 

そしてお伝えさせていただいております

ようにご訪問がまだできていません

 

リブログやリンクまでしてくださっている

のに申し訳ないですえーん

 

もう少しお時間をいただけますよう

お願い申し上げますごめんなさい

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

 

実は今朝の記事でケアレスミスがありまして

そっとにゃんこさんが教えてくださいましたキラキラ

 

ボケたおばはんを優しく見守ってくださる

可愛いブロ友さんですきゃー

 

 

そんなにゃんこさん 昨日4日

ブログ開設1周年を迎えられましたキラハート。sei

 

おめでとうございま~すびっくりマーク

 

 

1年でこの安定感素晴らしいですねうるるんキラキラ

 

ブロ友さんを大切にされる姿勢は

年上のおばはんでも尊敬し

お勉強させていただいていますキラキラ

 

人気がおありになるのも納得ですよねハート

 

 

今朝 カードのプレゼントをお伝えしたら

喜んでくださったので作ってみました赤ハート

 

 

image

 

 

にゃんこさん 素敵で可愛いブログ

これからも楽しみにしていますねキラキラハート

 

 コチラ コチラ コチラ

虹色にゃんこさんの誕生日

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

それでは ご参加くださった皆さまの

ご紹介の続きをさせていただきますキラキラ

 

これで全員のご紹介が終わりますので

もしおうちの子がなかったら申し訳

ありませんがご連絡をお願い致します祈

 

 

 

 

桜 ぽかぽかさんちのあんちゃん

ハート マリくんさんちの丸ちゃん

 

image

 

 

桜 すずままちの鈴音ちゃん

ハート ハルママさんちのハルちゃん

 

image

 

 

桜 しゃむさんちの老姫ちゃん

ハート にゃみさんちのリッキーちゃん

 

image

 

 

桜 そらママさんちのここちゃん

ハート まちゃこさんちのスカイちゃん

 

image

 

 

桜 にゃみさんちのにゃみちゃん

ハート 椿にゃんず☆さんちのハルトちゃん

 

image

 

 

桜 おんぷさんちのナナちゃん

ハート ゆーりんさんちのチョキちゃん

 

image

 

 

桜 takaさんちのヴィヴィちゃん

ハート あしゅさんちのガブリエルちゃん

 

image

 

 

桜 そめいよしのさんちのにゃんちゃん

ハート 三匹の親バカさんちのとらまつちゃん

 

image

 

 

桜 ネコねえmitsueさんちのMOMOちゃん

ハート ちぇりー。さんちのくっきーちゃん

 

image

 

 

桜 みゆみゆさんちのきなこちゃん

ハート まるちゃんさんちのゴンくん

 

image

 

 

桜 ayuさんちのチャッピちゃん

ハート ごんすけ❤さんちのじぃたま

 

image

 

 

桜 小麦さんちのナナちゃん

ハート マリくんさんちの大ちゃん

 

image

 

 

桜 tarotokomaさんちのこまちゃん

ハート あけぽよさんちの海ちゃん

 

image

 

 

桜 まろぽんさんちの虎琥 (ココ)ちゃん

ハート まろぽんさんちの虎次郎 (コジロー)ちゃん

 

image

 

 

桜 すずままちのちのみいちゃん

ハート 月のしずくさんちのそらちゃん

 

image

 

 

桜 ねこのいおりさんちのミルちゃん

ハート おんぷさんちのりんたちゃん

 

image

 

 

桜 huwahuwarainbowさんちのチャッピーちゃん

ハート かなみ先生ちの円ちゃん

 

image

 

 

桜 椿にゃんず☆さんちのめめちゃん

ハート きよみんさんちのりんくん

 

image

 

 

桜 りょうさんちのりんちゃん

ハート エミルさんちの凛君

 

image

 

 

桜 かのんさんちの月ちゃん

ハート licca-kayamaさんちの琥珀ちゃん

 

image

 

 

桜 プリン♪さんちのティティ子ちゃん

ハート kumiko・コッシーさんちの華介ちゃん

 

image

 

 

桜 りょうさんちのろぅずちゃん

ハート licca-kayamaさんちの琥次郎ちゃん

 

image

 

 

桜 ルキルキさんちのルキちゃん

ハート エミルさんちの蓮君

 

image

 

 

桜 まるちゃんさんちの桃ちゃん

ハート まちゃこさんちのルークちゃん

 

image

 

 

桜 レオはなさんちのネムさん

ハート しゃむさんちのぷにちゃん

 

image

 

 

桜 まるちゃんさんちのクーたん

ハート マロンさんちのコロンちゃん

 

image

 

 

桜 ねこさんちのこゆきちゃん

ハート tarotokomaさんちのタロ~ちゃん

 

image

 

 

桜 椿にゃんず☆さんちのななちゃん

ハート かなみ先生ちの虎ちゃん

 

image

 

 

桜 ちぇりー。さんちのさくらちゃん

ハート そらママさんちのそらちゃん

 

image

 

 

桜 momikaeさんちのもみちゃん

ハート まろぽんさんちの虎太郎ちゃん

 

image

 

 

桜 ゆめママさんちのゆめのちゃん

ハート りょうさんちのれんちゃん

 

image

 

桜 ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃん

ハート 三匹の親バカさんちののあちゃん

 

image

 

桜 あきさんちのたんちゃん

ハート あこさんちのちゃまめちゃん

 

image

 

 

桜 3にゃんこさんちのビスコちゃん

ハート ごんすけ❤さんちのまめちゃん

 

image

 

 

桜 まちゃこさんちのママにゃん

ハート すずままちの鈴音ちゃん

 

image

 

 

 

以上になります笑い泣き

 

本当にたくさんの皆さまのご参加

ありがとうございましたきらきら

 

 

いつもご参加くださった方のリンクを

貼らせていただくのですが

ご家族が多い方もいらっしゃいますので

イベント最後のご家族ごとのご紹介で

リンクさせていただきます

 

ご了承くださいますようお願い致します祈

 

 

 

突っ込みどころ満載なのですが

今日は長くなりましたので

次回少し書かせてくださいねハート

 

 

 

コメント欄を開けさせていただいていますが

お返事が遅くなりますので

お忙しい方はスルーしてくださいねsei

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん