2018☆ありがとうございました♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 
 
今年も残すところ数時間となりましたキラキラ
 
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
 
私は結局大掃除もせず 通常運転でしたイヒ
汚いおうちのまま年を越しますしょんぼり
 
まあ毎年のことでございますからねウシシ
 
 
 
お花お花お花
 
 
 
そっくりにゃんこの間にクリスマスを迎え
虹色にゃんこさんのイベントをご紹介
できない失態を犯しておりました滝汗
 
 
遅くなりましたがご紹介させて
いただきますねハート
 
 
虹色クリスマス2018クリスマスツリー
 
聖なる夜に丸くなれ☆彡.。
この木もみの木気になる木♪

 

 
 

 

 

 

 

すずふう

可愛いリースにしていただきましたハート

 

 

 

 

参加者全員にイベント前に

招待状が送られ すずふうにも届きましたハート

 

 

 

 
当日 みんなの持ってきたの招待状が
集まり大きなキラキラカラフルなお花♪
 

 

 

 

 

 

私たちの可愛い愛猫ちゃんやすべての

ねこさんの幸せを願うお気持ちでしたキラキラ

 

 

本当に素敵なイベントですねハート

すべての命が幸せになってくれるよう

私も祈らせていただきますキラキラ

 

 

こんな素敵なイベントをしてくださる

虹色にゃんこさんのブログはりぼん

 

虹色にゃんこさんのブログ

 

是非ご訪問くださいねハート

 

 

 

ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

 

私にとって2018年は

ふうちゃんをお迎えしたことで変わりますスキ

 

 

 

 

 

とても明るく元気な可愛いおんなの子ですハート

 

 

ふうちゃんをお迎えして直後

ブログを閉鎖するアクシデントがsao☆

 

優しい素敵なブロ友さんのお支えにより

1か月後に復帰

 

新しいブロ友さんも増え楽しく

過ごさせていただけるようになりましたペコリ

 

 

 

 

 

初めてのイベント 『 ネコカブリーズ

とても楽しい思い出となりましたキラキラ

 

 

 

 

運動会 たくさんのお友だちが
ご参加くださいましたハート
 
本当に嬉しくて一生忘れないでしょう…*

 

 
 
 
 
そして今回のそっくりにゃんこ
 
規模は小さかったですがご参加して
くださった方にご協力いただき一緒に
作らせていただいた企画となりましたハート
 
改めてご参加してくださった皆さまに
感謝申し上げますキラキラ
 
 
 

 

 
その他ブロ友さんの愛猫ちゃんを
おもちゃにしたりきゃービックリ
 
すみませんでした笑い泣き
 
 
 
 
image 
 
image 
 
ブロ友さんや素敵な作家さんに作って
いただいたり描いていただきましたハート
 
 
 
image 
 
にゃんバカでは
チョキちゃんルキちゃんの結婚式お花
 
ルキちゃんとても綺麗だったよカラフルなお花♪
 
 
そして カレンダー・かるた
 
素敵な宝物が増えましたキラキラ
 
 
 
image
 
 
にゃんこさんの虹色タウン
虹色マンション2号棟に入居りぼん
 
とても素敵なオーナーさんとお友だちラブラブ
 
 
 
image
 
 
記念日にブロ友さんが
作ってくださったカードハート
 
本当に嬉しかったですキラキラ
 
 
image
 
 
image
 
 
楽しいイベントに
参加させていただきましたラブラブ
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
本当にたくさんの方に
感謝申し上げたいと思いますスキ
 
大変お世話になり
ありがとうございましたおじぎ
 
来年も
どうぞよろしくお願い申し上げますペコリキラキラ
 
 
 
image