そっくりにゃんこ選手権❣️結果発表✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんは~クローバー
 

 

え~ やだ~

うちの子とそっくりにゃんか~選手権 ビックリマーク

 

 
お忙しい中たくさんのご投票
ありがとうございましたキラキラペコリ
 
 
2票ご投票された方もいらっしゃいましたが
私の判断で集計させていただきましたスキ
 
 
今回は私の写真の間違いなど
ご迷惑をおかけしたこともあり
いろいろご意見もあると思いますが
順位にこだわらず楽しいイベントで
終わらせていただきたいと思います笑い泣き
 
 
本当に1組目さんからレベルが高く
驚きのコメントをたくさんいただきましたハート
 
ご参加者の皆さん
本当にありがとうございましたキラキラハート
 
 
 
では 発表で~すキラキラキラキラ
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ご参加者の皆さまで~すカラフルなお花♪
 
 

 

 

 

 

 

本当に皆さまお疲れさまでしたキラキラカラフルなお花♪

 

 

 

ポインセチアポインセチアポインセチア

 

 

 

今回は打ち上げとして

皆さんで温泉にお出かけいただきましたきゃー

 

パパママの分までゆっくりできたでしょうかハート

 

 

 

image
 
 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私も行きたくなってきましたニコニコ

 

 

 

お花お花お花

 

 

とうとう明日が大晦日になりましたねイヒ

 

大掃除もせずぼーっといている私ですしょんぼり

 

体調が治っていないから

無理は禁物よねウシシ

 

 

 

それでは最後までご覧くださいまして

本当にありがとうございましたキラキラ

 

コメント欄は開けていますがお忙しいと

思いますのでお気遣いなくですぶちゅー

 

記事のご紹介も本当になさらないで

お読みくださるだけで十分ですのでりぼん

 

よろしくお願い致しますおじぎ

 
 
 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ