あしゅさんへ♡とカレンダーをありがとう♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんにちはクローバー
 
前回はお忙しい中
そっくりにゃんこ選手権にお越しくださり
またご投票くださり
ありがとうございましたキラキラペコリ
 
 
結果発表は
今日の夜させていただきますので
よろしくお願い致しますスキお花
 
 
 
また12/22の記事のコメントのお返事を
させていただいております。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 
 
 
ふんわりリボンふんわりリボン
 
 
 
あしゅさんの開催してくださる
ガブオズ誕生舞踏会
 
私もエントリーさせていただいておりましたWハート
 
あしゅさん
大変遅くなり申し訳ありません滝汗
 
どうぞよろしくお願い致しますデレデレ

 

 
 
 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
チューリップ。Pチューリップ。Pチューリップ。P
 
 
 
それから大好きなブロ友さんから
カレンダーのプレゼントを
いただいておりましたカラフルなお花♪
 
ご紹介が遅くなってごめんなさいショック
 
 
 
ハイビスカス ブラック3ちゃんでお馴染みの
   海くん陸くん空ちゃんのママさん
   あけぽよさんちのカレンダー
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
3にゃんの可愛かったりかっこよかったり
いろいろな表情が満載の素敵なカレンダーハート
 
大切に飾らせていただきますキラキラ
ありがとうございましたハート
 
 
 
ハイビスカス 時折ママに代わってブログを書く
   ブーちゃんでお馴染みの
   あずきちゃんちゃまめちゃん
   ブーちゃんのママさん
   あこさんちのカレンダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くてそっくりな兄妹と後からおうちに
来たブーおじさんとの可愛い掛け合い
カレンダーにも表れていますねハート
 
大切に飾らせていただきますキラキラ
ありがとうございましたハート

 

 
 
 

ハイビスカス もう無条件で可愛い姉弟

 さくらちゃんくっきー。ちゃんのママさん

   ちぇりー。さんちのカレンダー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いさくらちゃんと一緒に写ると
すずちゃん面白いお顔バレちゃうねきゃっ
 
ポーズもばっちり決まっていましたよキラキラ
 
大切に飾らせていただきますキラキラ
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
今回はイベントにより遅れていたご連絡
とお礼、ご紹介をさせていただきましたお花

 

 
お忙しい中ご訪問くださいまして
ありがとうございましたカラフルなお花♪