そっくりにゃんこ選手権❣️開催しま~す✨✨ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

暮れの忙しい最中にイベントを開催

してしまうおばはんのブログにようこそキラキラ

 

本当にありがとうございますおじぎおじぎ

 

 

 

いつもの思いつきでしたが

皆さまのご協力のお蔭でどうにか

形に残すことができましたWハート

 

ご参加くださる方は少ないと思いますが

楽しくできたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

チューリップ。Pチューリップ。Pチューリップ。P

 

 

 

え~ やだ~

うちの子とそっくりにゃんか~選手権 ビックリマーク

 

開催させていただきま~す!!

 

 

 

それではエントリーしてくださった皆さまの

ご紹介をさせていただきますキラキラキラキラ

 

 

 

1 さろ吉さんちの上林くん 

ハート1 おぼろさんちのノエルくん     

 

 

 

 

 

 

 

 

2 虹色にゃんこさんちのニコちゃん

ハート1 マロンくんママさんちのマロンくん

 

 

 

image

 

 

 

 

3 きんちゃんママさんちのきんちゃん

ハート1 すずままちのふうちゃん

 

 

 

image

 

 

 

 

4 あこさんちのちゃまめくん

ハート1 Miwa♡neoさんちのこたちゃん

 

 

 

image

 

 

 

 

5 もみかえままさんちのもみちゃん

ハート1 すずままちのすずちゃん

 

 

 

image

 

 

 

 

6 あきさんちのくっくちゃん

ハート1 あけぽよさんちの陸くん

 

 

 

image

 

 

 

 

7 はなさんちのムギちゃん

ハート1 小春さんちのキャベツくん

 

 

 

image

 

 

 

 

8 こぶさんちのまる松ちゃん

ハート1 かなみ先生ちのまるちゃん

 

 

 

image

 

 

 

 

9 虹色にゃんさんちの一松ちゃん

ハート1 おんぷさんちの蘭丸くん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

10 あこさんちのあずきちゃん

ハート1 亀にゃんこ。さんちの亀にゃんこ。ちゃん

 

 

 

image

 

 

 

 

以上 10組の皆さまですお花

 

 

どの組の2人が1番似ていると思うか

コメント欄にご投票をお願いしますハート

 

いろいろと人間関係もあると思いますが

後腐れなく(笑) 清き1票をお願いしますニヒヒ

 

 

明日29日 24:00 の締切り

とさせていただきますブーケ2

 

 

投票結果は発表させていただきますが

順位は1位から3位までだけで

他の組の方は同位とさせていただきますりぼん

 

 

それでは

10人くらいご投票くだされば嬉しいです笑い泣き

 

どうぞよろしくお願い致しますおじぎおじぎおじぎ

 

 

 

黄色い花 お願い 黄色い花

 

コメント欄は開けさせていただきますが

投票の受付に使わせていただきます

私からのお返事はさせていただきません

 

結果発表でコメント欄を開放させて

いただきますので

苦情等はその時までお待ちくださいませ

よろしくお願い致しますきゃーペコリ

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ