はぁ…えー

やっぱりこうなると
思ったんだよなアセアセ

昨日のブログからさ、あずきがふてくされてさ、
もう一度ブーがひと肌脱いでやることにしたんだ

まぁブログ書くの嫌いじゃないし
いいけどさえー



あずきもそっくりにゃんこ〜選手権に
出る気満々なので、忙しい中無理矢理
亀にゃんこ。ママ
頼み込み急遽エントリーさせて頂く事にアセアセ

亀にゃんこ。ちゃん  亀にゃんこ。ママ
ありがとうございます爆笑
以前Instagramで似てるねと
おねだりポーズを載せたのですが
まさか、ブログアップする日が来るとはびっくり



では、私もバタバタしてるので、
ブーちゃんよろしくね〜ウインク


まったく…一家の主は困るなニヤリ
頼りにされすぎるんだよな…グラサン
あずきには、頭が上がらないからな
ちゃんと書かないとな笑い泣き


しかし、あずきと似てる亀にゃんこ。ちゃんって
やっぱり…こう…恐いのか??
姐さんなのか?
ブーはビビリだからドキドキ💓するなキョロキョロ



なんだこれ⁉️
寝とる…
これでエントリーするのか??

なななっ!
これもいいんか?
こんなんでいいんか??

おっびっくりハッ
顔が出た!これが、あずきだなルンルン

これはな、必殺飯待ちポーズだ!!
ブーもよくやるから、よく知ってるぞラブ

おお〜なかなか可愛く写ってるなラブ
優しそうに見えるあずきだろ?
ホントはさ、ボスなんだよな爆笑

身体はちっこいのにさアセアセ

あーこれなんかも、可愛らしく写っているけどさ
ホントはメッチャ高速パンチも
繰り出す女の子なんだよなえー



そして、メチャメチャ凄いポーズが得意でな…
ここからは、似てる似ていないより
お転婆っぷりが最高なあずきの特集だグラサン

秘密の顔を暴かないとなびっくり
自信持っておっぴろげてるし…ガーン

自分より大きい獲物も持ち運ぶハンター笑い泣き

こりゃ、化け物だなニヤリ

またもや、おっぴろげアセアセ
あずきは、男の子だったかもしれんなえー

また!!

ブーは兄貴として恥ずかしいぞアセアセ

一本線になってるな、スゲ〜キラキラ

これは、あこによると
避妊手術した次の日に腹が痛いから
こうやって、構ってちゃんアピールしていた
らしい…腹が痛いとこうなるのか??

ハート赤ちゃんあずきハート

赤ちゃんて可愛いよな💕
ほわほわしてるもんな…ルンルン
寝てるとちゃめとそっくりなんだぞ!!



爆笑あずきのプロフィール爆笑
キジトラ、2歳、女の子
ちゃまめと兄妹です。内弁慶でちょっと
自意識過剰な女の子ラブ
洋服大好き😘リボン🎀とピンクが好きな
我が家の女帝です。




すずままさんよラブ
いつもわがままばかり言って悪いな…
ブーに免じて参加させてやってくれなグラサン


ダウンすずままさんのブログはここにあるぞダウン


そろそろブーにも
声がかかるかも知れんなニコ

みんながブーを待ってるからなおねがい

じゃあ、またなバイバイ

2018.12.22
ブリス、時々あこより