皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますニコニコ

今日はクリスマスイブクリスマスツリー
って事でお待たせ致しましたーチュー

!
その前に・・・
一松やニコのかわいい画像を作って下さったり、お嬢の絵を紹介して下さったり、ステキ便クリスマスVer.を送って下さったブロ友の皆さまハート
本当に本当にありがとうございますキラキラ
本日はクリスマスイベントの為、明日以降ゆっくりと紹介させて頂きますお願い

はーぼけー
それにしても本気でイベント間に合わないかと思ったアセアセ

それでは虹色クリスマス2018クリスマスツリー

聖なる夜に丸くなれ☆彡.。
この木もみの木気になる木♪

始まるよーチュー
(題名こんなんでしたっけ?はは滝汗)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

ニコ「皆ちゃまラブラブめりーくりちゅまちゅクリスマスベル


一松「お待たせしました爆笑クリスマスイベント始まりまーすクリスマスベル

ニコ「今日はみんなに「丸い物に変身してパーティーに参加してね」ってお願いしてまちたニコニコ

ニコ「みんなどんな丸になるのか楽ちみハートちなみにあたちは・・・」


ニコ「これでーちゅ照れお兄ちゃんは準備出来たかちらキョロキョロ

一松「こほんニコえー、皆さま、本日は・・・」


ニコ「ちょ、ちょっと待ってーアセアセ変身してないじゃないムキー

一松「え・・・だってボクこのままでも丸いし・・・」

ニコ「皆に丸くなってって言ってるんだから主催者側がちゃんとやらなくちゃダメでしよムキーだいたいいつもお兄ちゃんは・・・」

一松「分かったよぼけー着替えて来るよ・・・」

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

一松「えー、皆さま、本日は・・・」


ニコ「びっくり!!

ニコ「ちょっとー!!クリスマスだって言うのにお餅だし、ツッコミどころ満載で来るわねショボーン

一松「だって丸ければいいんでしょ?お餅も丸いしみかんも丸いし爆笑

ニコ「やっぱりナナメ上を行く男だわ・・・まぁいいわショボーンとりあえず皆で楽ちみましょーラブラブ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

参加者の紹介は上から順に、左からの紹介です爆笑


クミコちゃん
くるみちゃん・てる君
もみちゃん・マリアちゃん
ルキちゃん
かほちゃん・ここさん


寧々ちゃん
ミィちゃん・マシュマロちゃん
ムウちゃん・ななちゃん(椿さん)
あんちゃん・ナナちゃん(おんぷさん)


ピーちゃん
美八ちゃん・むくちゃんくぅちゃん
りんた君・くるみちゃん(春一番さん)
しゅうちゃん・プリンちゃん・モモちゃん(コッシーさん)


MOMOちゃん
ハルト君むくちゃん・茶々丸君(おんぷさん)
ネロちゃん・マールちゃん
プウちゃん・レーヌ君・オズワルド君


あんちゃん
ニコ・ポニョ君
レモンちゃん・めめちゃん
ユキちゃん・ぽんた君・ジジさん


ぐらちゃん
華介君・ココちゃん
むくちゃんハルト君・モモちゃん(猫娘さん)

ちゃみこちゃん・チャッピーちゃん・アオちゃん


うにたん
レオ君・タルトちゃん
うたちゃん・カイト君
ジュニアさん・もなちやん・かえちゃん

その2へ続く右矢印