反応を信じればスムーズだ~ | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

久々の更新です。

内なる光を輝かせるガイド水野和枝です。



日差しは暑いけど、風は冷たいときもある、秋の風




その中、夜中に寝汗で起きました。

クーラーつけずに寝ていて、それも、しっかり羽毛布団をかけて寝ていました。


あれ?汗かいてる?

べたつく汗ではないから、濡れている感じが気持ち悪くないんですよね。

しかし、着替えて寝ました。( ̄▽+ ̄*)



で、朝起きて、昨日のやり取りを思い出していた。

予定していた場所が取れなくて、

今なら、ここ空いてるよと教えてくれた場所の予約が今日。


電話予約だと14:00から

でも、現地予約は今日の9:30抽選。


昨日は電話予約する予定だったんだけど。。。



行かなくていい理由探し始めている自分。

これいつものパターンやんと←自分突っ込み


で、視点を変えて、行ける理由を探し始めてみた。


電話予約しても、予約確定するには、結局現地に行かなきゃいけない。



っと、ここで会社を遅刻していかなければならない。

目の前の旦那にそれを伝えなければならない。


どうする?迷ってる暇はない。



理由もそのまま伝えた。場所を取りに行かなきゃいけないっと←


しかし、内容はさっぱり伝えてないし、今日だとも伝えてないまま。

旦那の生返事に、よっしゃ~っとなる、わたし!


抽選の時間の2時間も前に現地に着き←ははは、もちろん空いてません。

で、近くのカフェでモーニングしながら、メールで友達と旅行の打ち合わせ^^


呑気なもんです。

しかし、これがとてもよかった、自分トークのプレッシャーを受けずに済みました。


そして、ちょうど食べ終わったころ、カフェを出て、現地へ

すでに何人か来ている。気が焦る(^^;)


取り合えず、受付のカードのことを聞こうと「あの~」

「ちょっと待ってください。順番にお聞きしますので」

「はい、次の方」


予約抽選番号をもらって、近くの椅子に腰かけ、抽選待ち~

9:30に抽選が始まった。


この時にも自分とマインドと反応とのやり取り、

マインド君今回は、反応に従ってみようね~ってことで


見事1番を引いて、場所を確保できました。

もう大満足^^な、一日。


会社に戻り、仕事を!

やることは山ほどありましたが、気持ちが満足してたので、

スムーズに進みました。


自分自身の反応ってすごいな~って自画自賛して、一人にやにやしてました。

すべてのプログラムをインプットしてこの体という乗り物に乗ったんだ。


覚悟して、身体に委ねること。

これは第一歩の自分自身を信じること。



まずは、自分のデザインを手に入れることから。。。




無料チャート⇒http://humanjp.com/free.html




あなたも、自分のデザインを知ることから始めてみませんか?



予約フォームから、お申し込みくださいませ >>予約フォーム

ヒューマンデザインは膨大な情報量ですので、
事前準備が一週間ほどかかりますので、
希望のお日にちは
申込から10日後以降でお願いいたします。す。

リーディングメニュー(内容は)こちらから


LYD受講も随時受け付けています。
ご一報ください。