我が子の権威 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

最近、以前にヒューマンデザインリーディングをされた方が、

こどもをその子らしく育てたいと、

ヒューマンデザインで、観て!っと、言う人からの依頼が増えてます。





わたし的にも、知らないより知っていたら、子育てって、もっと楽になっただろうなって、思います。

最近来られた方で、こどもが授かり、生まれる前から、

絶対みて!って言われていた人がいて

男の子が産まれました。

基本的には、とても、おとなしい子です。

しかし、男の子だからといって、スポーツを!とか、思いがちですが、

その子はエネルギーを自分自身で作れないし、体力的にも、運動には、向いていません。

頭脳プレイで、何かのマスターになることで、人を動かしていく人になります。

いろんなことをやらせてみたいなら、まずは、やってみる?と、誘いをかけることが大切。

小さい頃から、大人びていて、しっかりと自分の考えややりたいことなどを持っています。

ただ言葉にするのが下手なので、話していることをよく聞いてあげることが大切。

親のこうなってほしいこどもを作り上げるより、こどもがこの世に産まれてきた目的通りに育てることが、育てる側の役割です。


生まれて一年以内に受けていただいた方限定


お子さまのゼネラルリーディング¥8,640-で、承ります。

申込フォーム

http://form1.fc2.com/post/?id=789723