均質化の世界から | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

こんにちは


内なる光を輝かせるガイド水野和枝です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


出逢ってくれたあなたへのメッセージ



わたしたちは、均質化の世界から、


作り上げた判断基準を持っています。



「あなた(わたし)は、こうなければいけない。」


「あなた(わたし)は、そうしなければいけない。


「あなた(わたし)は、これをしなければいけない。」


「あなた(わたし)は、それをしなければいけない。」


という風に。



1413202679514.jpg



自分以外の誰かの経験に基づいての結果にすぎません。

それは何の意味もありません。




自分自身のストラテジーと権威に従うとき、

あなたが均質化から解放され始めます。


同じ映画を観ている人たちは、

焦点を合わせる場所も違い、

そこから受け取るものも違います。


そして、それをどう感じるかも、どう表現するかも違います。



あなたは、あなたの目で見えるものを観てください。



他の人とは異なるものを見る自由があるのです。

そして、他の人とは異なるものを表現する自由があるのです。



あるべき姿というのは、ありのままの姿だということです。


あなた自身になるということが、本当はどんなものなのかということを


自分自身のストラテジーと権威に従うとき、


あなた(わたし)は、観ることができるのです。



それは、あなたが深いレベルから


満足する、達成感を感じる


平和を感じる、驚きがある日々をみることができ始めます。



ヒューマンデザインの4つのタイプ