どんなことに感謝したいですか? | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

こんにちは、いつもお読みくださり、

ありがとうございます。



ヒューマンデザイン、

リビング・ユア・デザインガイドの

水野和枝です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


日に日に、寒くなってる気がしてますが。。。雪



自分自身が疲れてくると愚痴が出てくることってありますよね。

まず、休息が必要!




しかし、その愚痴が人に対するものだとしたら。。。

自分は、いっぱいいっぱい頑張ってるのに。。。


愚痴がどんどん、エスカレートしちゃう前に、

見方を変えよう。


何気ない毎日のこと、見落としがちな普通にやってくれていること

その人のそんなとこ、あんなことに気付いて感謝するろね。


そしたらね、身体の緊張が取れて、リラックスできるし、

よく眠れて、疲れも早くとれる。流れていく。



IMG_20160110_163910578.jpg