エネルギーの調味料~ヒューマンデザイン観点~味にたとえて | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

私の体の中の本来持っている味(エネルギー)に


の人の調味料を加えて、いろんな味にしてみる






ちょっとあの人の甘酸っぱさを加えたときのわたしはどんな味?


この人の苦さを加えたら、あら?不思議、まろやかになった私



じゃ~この子の甘さを入れてみたら、今度は、少し、辛くなったわ



どんどんいろんな人の味を加えていくと



自分本来の味ってどんなんだったか?忘れちゃったわ(T▽T;)



甘酸っぱさを抜いて、


甘さも、苦さも辛さも


なんか味気ない、空虚な感じがして物足りない感じで、少し不安。



ん?あれ~この味、あ~辛いような甘さが。


なんか、ほっとする味。


これも誰かほかの人ものなのかな?


違う、なんか、懐かしい・・・


わたしの味だわ。


これがわたし本来の味だったんだ~



最近、あなた、いい味してるね~。わたしにちょっとくれない


わたしにも、おれにも分けてくれよ。




以前は、なんか、きつすぎるっていうかさ~


甘すぎるっていうのか、辛すぎるっていうのか、


よくわからなかったけど、


いいねいいね~素敵な味してたんだね~あなたって!





本来の自分の味ってどんな味、


あなたは知っていますか?自分の味^^



本当のあなたは、自分自身が一番大好きな味してるんだよ




オリジナル解説書・・・・>予約フォーム



★ファーストリーディング・・・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   60分
【 料     金】   12,000縁(チャート4枚付)

★ゼネラルリーディング・・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   120分
【 料    金】     27,000縁(チャート4枚付)
【リーディング内容】…(ファーストリーディングに内容に加え、
チャネル・ゲート・インカネーションクロス)

★パートナーシップミニリーディング・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   120分
【 料    金】 22,000縁


★パートナーシップゼネラルリーディング・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   120分
【 料    金】 33,000縁         

★ヒューマンデザインLYD講座・・・予約フォーム  
【受講時間】 2日間
【料 金】72,600縁 (テキスト代込み)