権威とストラテジー | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

わたしの権威は仙骨です。

お知り合いの方から、在るお誘いがありましたが、


最初それを聞いた時には、ん~( ̄^ ̄)って浮かない返事を


しているわたし。




しか~し、お友達が、一緒にや行こうよ~っと


言ってくれた言葉に仙骨が動き、わくわく楽しい気持ちと


急にヤル気満々になるわたしp(^-^)q


○○時ゲートのリズムにあわせられるわたしならでは、なのかな?


あなたの権威は、何ですか?


オリジナル解説書・・・・>予約フォーム



★ファーストリーディング・・・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   60分
【 料     金】   12,000縁(チャート4枚付)

★ゼネラルリーディング・・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   120分
【 料    金】     27,000縁(チャート4枚付)
【リーディング内容】…(ファーストリーディングに内容に加え、
チャネル・ゲート・インカネーションクロス)

★パートナーシップミニリーディング・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   120分
【 料    金】 22,000縁


★パートナーシップゼネラルリーディング・・・>予約フォーム
【セッション時間 】   120分
【 料    金】 33,000縁         

★ヒューマンデザインLYD講座・・・予約フォーム  
【受講時間】 2日間
【料 金】72,600縁 (テキスト代込み)