軽自動車のターボエンジンと仙骨反応(ヒューマンデザイン) | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

去年、今まで乗っていた車が水没したので


新車を購入したんだけど、その際に


普通乗用車にしようか?そのまま、軽自動車にしようか?



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


迷っていたけど、ん~今のところ軽自動車で用は足るので、


軽自動車にしたんですね。ここまではよかった。


しかし、車屋の営業マンに押され、


いままで、ターボエンジン搭載にしてたのを


普通エンジンのものにした。


そんなに不便ではないですという営業マン。


それじゃ~お値段もかなり違うし、


今回は普通エンジンでいいか~っと


で、乗り始めは、こんなもんか~そのうちなれるやろ~


って思ってた。


が・・・・なれるどころが、フラストレーションが


沸き起こる。焦


例えて言うなら、ガンダムのアムロが


戦いのシーンで「ガンダムの反応が遅い!」っと言う


まさにそれ!


なぜかこの場面だけ覚えてる私(苦笑)←前後は記憶にない


仙骨だけではないのだろうけど、あるセンターが白いことも


あるのだろうかな~・・・・