あるセンターにマインドが迫る、不安な気持ち(ヒューマンデザイン的) | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

ある日のことです。

あるところに行ってきたのですが、


お招きいただいた方に、

一般入室前に係りのものと言って入って来てくださいと、

言われたのですが、係り


わたしは、あるセンターが白い。



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)

そして、そこにマインドが心配をして


いろいろ言ってくる


予約はしてますか?

どこの関係者ですか?

入り口で止められたらどうしよう?


そんな気持ちをまだ、言われた時間には早いから。

ちょっとお茶でもして~等と、いいわけを考え、


その場から離れ、カフェのある方へ移動。マグカップb+l


お~誰か助けてくれ~っと宇宙に♪


その途中で。おはようございます♪と声をかけられ、

視力があまりよくないので、相手の顔が見えてない(苦笑)。


頭には誰?。


わたしの名前を呼ばれ、近づいてみると、○○ちゃん♪


で、あいさつしながら、聞いてみた。


早く来て、お手伝いだと入って来てと言われたけど、

入れるの?って聞くと、


あっさり、入れますよ。わーい


そして、○○ちゃんは、コンビニか自販機を探し中。


わたしは自販機の場所を知っていたので、教えてあげて、

お互い問題が解消されたうるうる


わたしは、予約しておいた石を見せていただき、

購入することができて、でめたしでめたしるん


そう、わかってはいるけど、マインドのささやきは

決してなくなることはないし、それに反応し


白いセンターは、不安を募らせてしまう。


なんども、マインドに大丈夫だと言っても、

それを上回っていってくるんですよね。


○○ちゃんは、あるセンターが定義付けされてるんだろうか?


見てみたいものです( ̄▽+ ̄*)