アインシュタインに逢いたい | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

昨日、突然、


アルベルト・アインシュタイン(Albert Einstein にとても逢いたくなった。


ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)


逢いたい?ん~話がしたいのほうかなうるうる


あほか~っと言われそうだが、


ま~1955年4月18日に亡くなってるしね。汗


なので、こんな本を購入してみた。これ↓



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)
by Amazon


ちなみに、まだ、届いてない(爆)


気になったら、ネットでも、いくつかは、読めるよ^^


名言のいくつかを紹介


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである。


学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。
自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。

The more I learn, the more I realize I don't know.
The more I realize I don't know, the more I want to learn.


常識とは、十八歳までに仕入れたもろもろの先入観のコレクションである。

Common sense is the collection of prejudices acquired by age eighteen.

可愛い女の子と一時間一緒にいると、一分しか経っていないように思える。
熱いストーブの上に一分座らせられたら、どんな一時間よりも長いはずだ。相対性とはそれである。

When a man sits with a pretty girl for an hour, it seems like a minute.
But let him sit on a hot stove for a minute - and it's longer than any hour.
That's relativity.


簡素で高ぶらない生活の仕方は、だれにとっても最上のものである。
肉体のためにも精神のためにも最上のものである、と私は信じている。


普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。
いたらお目にかかりたいものだ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読んでると、笑うしかない。わたし^^楽しくて仕方がなくなるわーい