自分メンテナンス日より | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

もう~限界(´□`。)



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)



新月が近くなると、心臓が・・・・


夜な夜な起きて、クレイパックをやったり、肝臓のつぼ押したり、


はたまた、太もも踏み自分バージョン←自分であみだした(爆)なるほど!


が、やばい、身体全体が固まりつつある、限界お助け~


っと、言うと、夢である人がお告げを告げて、立ち去り目が覚め、


まずその地へ、旅行。



そして、


自分メンテナンス
出来ない時は、人任せ

私も最近は、よく友達に頼ってます(笑)
だって、自分の背中は見えないもんねー

ひどくなる前に定期メンテナンス
普段は自分でセルフケア

とブログに書いてくださっていたので、


やっぱり弥生先生でも無理なら無理よねっと


先日そのお告げを下さった、炭酸泉ユリシス三嶋弥生  へ



炭酸泉もアロマ鍼灸も泥パックをしながら、

    (それ以上にいろいろ、手を施していただいたのです(*^▽^*))


メンタル面での限界だわ・・・できると思って、いろいろやったけど


自分自身のこと、もっとわかってあげないといけませんね。


で、月2回(60分+80分)にしていただいたので、再来週も行くんだo(〃^▽^〃)o


その後、京都へ向かうで電車で爆睡して、


京都でヒーリングで爆睡。夜も早く寝て。( ´艸`)



皆さんもひどくなる前に・・・









自分の身体は、自分でメンテ。