骨見ちゃった感じです。 | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

先日、ヒューマンデザインのリーディングを受けてくれた

誕生数秘学12期生で、ご一緒させていただいたmeguさんから


セッションのご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆、*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


とってもスッキリしました。
普段自分だと思っているものと、本質とのギャップに驚く反面、すごく腑に落ちました。


普通に生きていたら意識していなくて見えない、


外見じゃなくて、レントゲンで


「あなたの骨格はこうなってます」みたいな(笑)骨見ちゃった感じです。


最初は骨見て、「これ私???」って正直思ったのに。


どんどん日を追うごとに納得しています。


 私は欲しいものは自分から積極的に取りに行かなければ


と思って生きてきたのに、それがそもそものつまづきの原因だとわかり、


和枝さんのおっしゃられた「しかるべき招待を待って」


というのを実践しようと模索中です。


なにぶん何年もやり方間違ってたもんで・・・


 でも、「アピールだけして待つ。招待を受ければ乗る」


これを肝に銘じて数日実行したら、


なんと自分で動くより本当にすんなり行くのでビックリしています。


「黙る」「待つ」これ、かなり苦手分野なんですけど、何故だか上手く行く。


自分取り扱い説明書を手に入れたようで、


そのままの私でいいと、ずいぶん楽になりました。


ヒューマンデザイン、これはすごい!!


人生を楽しむ為に自分のデザインを知る。これが最も近道ですね。


もっともっといろんな人がこのツールで救われますように。


和枝さん応援しております。


本当に、ありがとうございました。感謝の一言です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございました。


最初、meguさん、他の人たちのデザインはいいな~って


おっしゃってたんですが、日が経つにつれて、


どんどん、自分のデザインが好きになっていくことでしょうね


もうなりつつありますがきゃー  ちょこちょこ、ご連絡いただくので( ´艸`)


今回、お受けいただいたリーディングの内容としては


簡単解説(セッション時間 30分)~Skype~

          3,500縁 (解説に加え、解説書・チャート3枚付)

       リーディング内容・・・(ファーストリーディングを簡単に説明)