ナッツを食べるとお通じがいい | ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

ヒューマンデザインで内なる光を輝かせるガイド水野 和枝

あなたの話したいことを
       

旦那には、ナッツは、カロリーが高いからやめたほうがいいとか言っておきながら、


なんか、1週間前から、やたら、ナッツを食べだした私。


沖縄の塩がついているミックスナッツだの


4種類の無塩・ノンオイル・無添加の素焼きナッツ(アーモンド・カシュー・くるみ・マカダミア)のミックスナッツ


朝、昼に、10粒ほどっと、思うのだけど、止められなくなりそうになります(爆)


しか~し食べ過ぎると、カロリー高いからね。ほどほどにしないとね。


でもね、面白いことに、すご~くお通じがいです。ま~通常お通じが悪いわけではないのですが、


一日に3回とか、なんか、腸内のもの全部なくなるんじゃないかってくらいいいです。


はたまた、(麻の実ナッツ)とか、


こちらは、貧血な人とかにいいかも、お通じよくなって、鉄分取れるから


ヘンプキッチン ヘンプシードナッツ
(麻の実ナッツ)

- HEMP KITCHEN HEMP SEED NUT-

カナダ産

日本で唯一、麻食品のオリジナル商品展開をしているヘンプキッチン。
早くから、ヘンプのその秘めた力に着目し、日本国内でヘンプの素晴らしさを伝え続けています。
ヘンプキッチンの麻の実ナッツは“鉄・銅・亜鉛・マグネシウム”をたっぷりと含んだ、厚生労働省基準適合の「栄養機能食品」です。しかも、無添加、天然のままだから消化吸収も良いのです。
デイリーユースには嬉しい価格なのも魅力的。
毎日の蛋白質補給に是非、取り入れたいものです。
ヘンプミルクにしても大変美味しくいただけます。



ヒューマンデザインで内なる光を灯すkazue(和枝)
上記は、一日、スプーンに3杯ほどそのまま食べてもいいし、サラダやご飯にかけてもいいみたいですが、わたしは、そのまま、食べてます。


これも、多く取ればいいってものではないですので!お気を付けを


でも、試してみるのは、面白いよ^^


さてさて、旦那にも、再度食べてもらって、腸内をきれいにしてもらおっかしら(爆)