太平洋艦隊の船がオホーツク海で対潜機と演習 | すずくるのお国のまもり

すずくるのお国のまもり

お国の周りでは陸や海や空のみならず、宇宙やサイバー空間で軍事的動きが繰り広げられています。私たちが平和で豊かな暮らしを送るために政治や経済を知るのと同じように「軍事」について理解を深めることは大切なことです。ブログではそんな「軍事」の動きを追跡します。

◎太平洋艦隊の船がオホーツク海で対潜機と演習を行った(機械翻訳)

 船員は、条件付き敵の潜水艦の捜索、検出、追跡、破壊の訓練を行いました

 タス、3月4日。太平洋艦隊(太平洋艦隊)の船の分離は、条件付き敵の潜水艦を捜索し、破壊するために、ロシア北東部の軍隊と軍隊の混合航空連隊のIl-38とIl-38N対潜機とオホーツク海で演習を行ったと、艦隊のプレスサービスが金曜日に報告しました。
「海上での合同演習では、太平洋艦隊の海軍航空の軍艦と対潜機の乗組員が、条件付き敵の潜水艦の捜索、検出、追跡、破壊の訓練を行いました。IL-38およびIL-38N航空機のパイロットは、条件付き敵の潜水艦の可能な展開のルート上の空気から条件付き地雷原の設置を行いました。「船員はRBU-6000ロケットランチャーからの深さの電荷の訓練発射を行いました」と、プレスサービスが言いました。
 太平洋艦隊の20隻以上の船の乗組員は、オホーツク海での演習に関与しています。その中には、コルベット「グレミヤシイ」、「パーフェクト」、「ラウド」、「ロシア連邦の英雄」、制御艦「元帥クリロフ」、フリゲート艦「シャポシュニコフ元帥」、大型対潜艦「アドミラル・パンテレエフ」、サポート船などが含まれる。
Корабли ТОФ провели учения с противолодочными самолетами в Охотском море - Армия и ОПК - ТАСС (tass.ru)