取材行ってきました! | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!

今日は、野幌のゆめちからテラス内にある、

Pasco 夢パン工房 野幌店に行ってきました!!



風…強かったんです…


途中で雪が降ってきましたよ。お天気さん、4月ですよ~気温、間違ってますよ~

(いや北海道ではよくあることですが)


さて!

実はとある曲を作るというプロジェクトが発足し、

その取材に行ってきました!


お忙しい中、お時間いただいた皆様ありがとうございました!!


音楽家が取材……なんかドキドキでした!

記者さんほどでは無いですが、インタビューさせていただいたり、

パンの説明や道産小麦について教えていただいたり…


実は、夢パン工房さんは、北海道産の小麦を100%使っているパン屋さんなんです!


沢山お話うかがってきたので、

少しずつ記事(生地)にして行こうと思います!パン屋さんだけに(あっ、、冷たい空気、、流さないでぇ~)



お昼時に行ったので沢山のパンがずらりと並んでいました!


80種類ほどあるそうですよ!!


これが美味しすぎるパンばかりでして……

全部制覇するには時間がかかりそうですが全部食べてみたい!と本当に心から思うパンたちでございました。



夢パン工房さんは野幌と、手稲にあるそうです♪


私のつたない食リポ記事はまた後ほど載せますが、

その前に食べてみよう!という方は、是非!試してくださいね♪


絶対ビックリすると思います!


https://www.pasconet.co.jp/yumepankoubou/



すずきゆい




ほっとゆいタイム

1、第3、第5月曜日

 20時~21 FMおたる76.3MHz


ツイキャス生放送!

https://twitcasting.tv/hachimituame_

ツイキャスアカウント変更しました!お間違いのないようお願いします!

コインが5枚あると、1時間続けて放送できます!もし5枚なかったら、一人一枚ずつでも良いので、コインいただけると嬉しいです♪


サイマルラジオでも生放送!

 https://fmotaru.jp/listen/



あなたの身近におこったちいさな幸せエピソード、お待ちしています!

メッセージはこちら

yui@fmotaru.jp


あなたのみつけたちいさなシアワセエピソードおまちしてます!


CD購入のご興味ある方は、まず私のTwitterへ直接ご連絡頂けたらと思います♪

@hachimituame_


すずきゆいTwitterはこちら


【毎週月曜夜6時に、YouTube更新始めました!】

7月までに、フォロワーさん1000人目指してます!どうか、気に入って貰えたらお友達にも紹介していただけると嬉しいです><

まだまだ動画は少ないですが、これから増やしていきますので応援お願いします!


すずきゆいYouTube、チャンネル登録お願いします!



サビーナ化粧品さんのサイトでコラム書かせていただきました!

https://sabina.jp/column/mentalcare/

Twitterもやってますので、是非!美容に興味ある方♪のぞいてみてほしいです♪

サビーナ自然化粧品Twitter

@sabinajapan

サビーナ化粧品さんでは、なんと!北海道産の日本酒や地ビールなど、お酒も販売しています!蔵元限定のレア物も多いので、詳しくはTwitterをチェック!お願いします!

キャンペーンも行われてますよ♪

@PremiumSabina