ぶどうジュースの極み | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!
今日は7月のライブに向けた打ち合わせをしてきました!!

コロナちゃんの状況がコロコロかわるので…
こちらも当初の予定と少し変更がありそうなのですが、

感染対策を第一に考え、その中で一番楽しんでいただける方法をとりたいと思っています。

今の状況をただ嘆いても、ライブができるわけではありませんからね。。

「普通の日常」の在り方が根本から変わってしまいつつある世の中ですが

せめてやっぱり握手やハイタッチ、そしてなによりマスクなしの生活がしたいなぁ。

一にもニにもエネルギー必要ですよね!

と、いうことで、私のエネルギーチャージのひとつとなりそうなこちら!


昨日野幌駅の近くにある、EBRIというショッピングモール??にて、こんな素敵なものみつけちゃいました❤

賞味期限が近いと言うことでとっても安く販売されていて、ソッコーでゲットしました!!

ジュースなのに、オシャレなボトルでワインみたいでしょ??

グラスに入れるとこんなかんじ


すっごく濃厚な葡萄ジュースでした!
甘すぎず、皮の渋みがほんのり感じられ、
香りはワインのようです♪♪

お酒弱い方に、「これはお酒ですよ」と渡したら、酔っ払っちゃうかもしれません❤️
※ジュースなので本当はノンアルコールです

大事に大事に飲もうと思います。
さて、またがんばるぞー!

すずきゆい


ほっとゆいタイム

1、第3、第5月曜日

 20時~21 FMおたる76.3MHz


ツイキャス生放送!

https://twitcasting.tv/hachimituame_

ツイキャスアカウント変更しました!お間違いのないようお願いします!

コインが5枚あると、1時間続けて放送できます!もし5枚なかったら、一人一枚ずつでも良いので、コインいただけると嬉しいです♪


サイマルラジオでも生放送!

 https://fmotaru.jp/listen/



あなたの身近におこったちいさな幸せエピソード、お待ちしています!

メッセージはこちら

yui@fmotaru.jp


あなたのみつけたちいさなシアワセエピソードおまちしてます!


CD購入のご興味ある方は、まず私のTwitterへ直接ご連絡頂けたらと思います♪

@hachimituame_


すずきゆいTwitterはこちら


【毎週月曜夜6時に、YouTube更新始めました!】

7月までに、フォロワーさん1000人目指してます!どうか、気に入って貰えたらお友達にも紹介していただけると嬉しいです><

まだまだ動画は少ないですが、これから増やしていきますので応援お願いします!


すずきゆいYouTube、チャンネル登録お願いします!



サビーナ化粧品さんのサイトでコラム書かせていただきました!

https://sabina.jp/column/mentalcare/

Twitterもやってますので、是非!美容に興味ある方♪のぞいてみてほしいです♪

サビーナ自然化粧品Twitter

@sabinajapan

サビーナ化粧品さんでは、なんと!北海道産の日本酒や地ビールなど、お酒も販売しています!蔵元限定のレア物も多いので、詳しくはTwitterをチェック!お願いします!

キャンペーンも行われてますよ♪

@PremiumSabina