お陰さまで私と愛犬ハッピーの予定クリアしました(^_^)v | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~(^.^)

昨日、今日のシフト休み2連休!


予定していた


昨日12日、愛犬ハッピーの狂犬病予防注射と、


誕生日の今日、トレーニングセンターでのトレーニング&体組成計!

計って頂きました(^.^)


昨日のハッピーの様子は...

昨年の狂犬病予防注射は、近くでやっていた集団予防注射の方で受けたので、

うっかり、フェラリア予防注射忘れてしまい😰反省です。


今回は、ちゃんと

掛かり付けの動物病院へ行って

「狂犬病予防注射とフェラリア」の両方受けて来ました。


昨年、フェラリア予防注射受けて無いので、先ずはフェラリアに掛かってないかの検査をします!と

獣医師🧑


診察室の中へハッピーを連れて入ろうとすると、

逃げ腰に成るハッピー😰

その様子を見た獣医師🧑

お母さん、僕、台に

乗せるので大丈夫!

ですよ😃と

ハッピーを抱いて診察台の上にヒョイっと乗せて...


お母さんは診察室で待ってて下さいと。


診察室の中から、

ハッピーちゃん頑張って頑張ってと

獣医師🧑の声。


直ぐに採血終わり、

結果出るまで10分程掛かるのでお待ち下さいと言われ待って居ると、


獣医師🧑結果持って来て説明


「陰性」だったので、
フェラリア予防注射と狂犬病予防注射
同時に受けられました(^.^)

検査代も入って居るので、結構掛かりました😱


これ迄は、動物病院で狂犬病予防注射受けると、市役所迄行って受け取って来るプレート!動物病院の受付で頂けたので
楽でした(^.^)

帰りの車中でも疲れて居たハッピーですが、
家の駐車場に着いても



疲れきって居るようでした⤵️😰

またフェラリアの間が空くと、採血して検査に成るので、
来年も今頃来て下さいねと獣医師🧑

頑張って動物病院へ
来年も連れて行きます。

さてさて、今年も誕生日を無事に迎えられ66歳と成りました(^.^)

今朝、LINEを開くと


LINEから🐻クマさん

お祝いに来た😅


LINE友からでは無いです😅 何処から来たんでしょうね😅

謎です。


お昼から、警察署で

優良運転者講習 

受けて来ました。

新しい免許証は後日貰いに行きます。


講習終わり、トレーニングセンターへ(^.^)


受付でトレーナーさんお出迎え( ^∀^)


2ヶ月ぶりですね(^.^)と。


手指消毒して検温して、利用者名簿に記入しようとしたら、

番号覚えてますか?***ですよと教えてくれた😅

私何か、会員カード見ないと未だに解らない😅


トレーナーさんに、

体組成計計って貰いたい旨伝えてトレーニング開始(^.^)


2ヶ月ぶりのトレーニングは...疲れたけど、楽しかった😄⤴️


体組成計の結果は...


昨年の10月に糖尿病予備軍と言われ、

減量始まり始めての

体組成計の記録の一部から



今日の記録の一部

です。





今月の始めに受けた
血液検査の結果では

糖尿病の数値は基準値に成ったので、
努力の甲斐が有りました(^.^)

この数値を継続できる様に努力して行こうと思います(^.^)

ではでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・