こんばんは~

今年の職場からのお祝いは

お寿司を選びました

( ^∀^)

大きさは 30×30位の容器です。


毎年、誕生日月の前月に事務所から

どれにする?と聞かれます(^.^)


候補は、

✨季節のフルーツ詰め合わせ

フラワー

✨お寿司

の中から選ぶのですが、この数年は

お寿司です。

引き換え曜日は、日曜日と決まってるので、毎年、誕生日前の日曜に引き換えてます。


今日も、午前中の仕事が終わってから

自宅で待機して、夕方に引き換えに行ったのですが、


勿論、家族の分のお寿司や刺身も買って来ましたf(^_^)


コロナ感染で、味覚/嗅覚の後遺症が出て居た 中1男孫🙋

も大分食べられる様に成って来たので良かったです(^.^)


最近は、天気が良い日でも大量の汗をかく事もあまり無くなり、日常清掃作業もしやすく成り良かったです(^.^)


明日、明後日とシフト休み2連休!


愛犬の狂犬病予防注射受けに行ったり、


誕生日には免許更新へ行ったり、

トレーニングへ行く予定も有り、

何かと忙しいシフト休みに成りそうです。


余裕を持って行動しようと思いますf(^_^)


ではでは(^-^)/