あと10日で仕事復帰です(^^)v | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~(^^)

今日は、先日 渡された契約に関する書類を持って、事務所へ行きながら
作業内容の打ち合わせ
f(^_^;

復職なので、午後の作業とは言え、同じ管理部門の清掃担当f(^_^;

新店長さんとも、顔馴染みなので、

作業はお任せします
m(__)mと。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)mと私。

帰宅してから、午後の勤務3時間の作業内容をあれこれ考てφ(..)

とは言え、朝の開店準備の作業内容より、
ある程度、清掃の内容は
決まって来るので、

その内容に慣れて来て、
その合間にできる清掃作業は何するかσ(^_^;)?が
残った課題ですf(^_^;