こんにちは~(^^)

今は、家族で少しずつ力を合わせて乗り越えないと…ねf(^_^;

昨日、同居娘が仕事が終わり、所用を済ませてから、遠く離れて住む我が娘の所へやむを得ず
🚙出かけました。

学校へ提出する健康診断を受ける為です。
先月から予約を入れていた上、お正月明けから、
メンタル不安定で、心療内科へも通い始めた我が娘の様子を確認する意味も有ったので、

片道、八時間近く掛けて
高速走って行きました。
途中で仮眠はして居るようですが❗
今回も無事、目的地についたようです( ´∀`)

所で、他県へ嫁いでいる
三女の所でも、新型コロナウイルス感染者が増えて来て居るニュースを見たので、

自分の近況報告も兼ねて、
LINEしたのですが、

ドラックストア勤務の
三女からは…





と、ストレートな返信f(^_^;

確かに、基礎疾患の有る
私が感染したら、

志村けんさんの二の前に
成りかねない❗❗


けど、


手洗いうがい徹底して、
間近に迫った仕事復帰に向けて、
体調管理しっかりして行こうと思う(^^)