今年も来てくれた(*^^*) | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~(^^)

新コロナウイルス騒動で
いろいろと予定が崩れて来ている中でも、

今年も、家の軒下に
ツバメ達が

来てくれました(*^^*)

雨にもあたらず、風にもあたらず、
ツバメ達には良い環境のようで、5年ほど前から
毎年ここに来てくれてます(*^^*)

でも今年は、ツバメの巣の前に何やらヒラヒラした物がくっついてます
σ(^_^;)?

なんの為にくっつけたんだろうとσ(^_^;)?
ツバメ避けのつもりなのかなσ(^_^;)?と娘と話してます。

こんな事をするのは、家の旦那位しかいないのですがf(^_^;

でも、そんな事をものともせず、今年も来てくれたツバメ達🐦🐦

嬉しい限りです(*^^*)


さてさて今日は、復職が
決まってから、2回目の
鍼灸治療の日f(^_^;

話題の中心は!と言うと、
昨日、ニュースで流れた
地元でも感染者がとうとう、出てしまった事
(´д`|||)

あと13日程で、職場復帰する予定なので、
感染予防をしっかりしないと❗と。

鍼灸師さんと再確認しました。

また、鍼灸師さんご自身にも、まだ幼いお子さんが居るので、

生後八ヶ月の赤ちゃんに感染し重篤❗❗と言うニュースをみて、👶赤ちゃんを随分ご心配な様子でした。

赤ちゃん、元気に成られて欲しいです。

今は、職場復帰へ向けて、体調崩さないように、筋トレは優先順位は2番目ですf(^_^;

ともかく、コロナウイルスに感染しないように、
手洗い/うがいをしっかりして、必用な買い物や
歯医者へ行く時、鍼灸治療へ行く時以外は、外出自粛して居ます。

市営のトレーニング室💪も、営業自粛4月末まで延長と成ったので
(´д`|||)

自宅で、簡単なストレッチしたり、
自宅でも出きる簡単な筋トレしたりf(^_^;
少しずつですが体力作りもしてf(^_^;

正座の習慣がついている
私の脚のうしろ側の筋肉❗❗
凄い縮こまって居るので、自分でストレッチする時は、手加減しがちなのですが、

鍼灸治療の時に、
鍼灸師さんにお手伝いして頂いて、脚のうしろ側を伸ばすストレッチを受ける時は、
少々の痛みは我慢ですf(^_^;

5月に成って、トレーニング室💪が開始するのが待ち遠しい今日この頃です( ´∀`)


昨夜は、ブログ書いてる途中で
凄い睡魔に襲われてしまって、
(-.-)Zzz・・・・
今朝の、家事が一段落してから
ブログ編集して4日投稿と成りましたf(^_^;