レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






自分の誕生日を私と一緒に過ごしたいと旅行に誘ってくださいましたキラキラ

今回はその旅行の3日目について綴ります。


1日目、2日目のブログもぜひ見て下さいウインク




3日目も朝ごはんからスタート!

オレンジジュース、サラダ、たまご、ベーコン、パン2種類、グラタン…朝から豪華びっくり

青いお皿に盛り付けられてる手前にあるのベーコンらしいのですが、私の知ってるベーコンじゃなくてびっくりびっくり


グラタンのハート型お皿可愛いです飛び出すハート


ヨーグルトの中にはマシュマロが入っていて優しい甘さでした。


朝ごはんをしっかり食べてチェックアウトの時間までのんびり過ごして、また駅まで送って頂きました。


部屋数が少ないからというのもあるかもですが、スタッフさん達の接客が充実していてホスピタリティがとても高かったですキラキラ


前日は雨でしたが晴れて良かったです☀️

泊まったホテルの最寄駅から熱海駅へ。


駅中にある商業施設のコインロッカーにキャリーなどの大きい荷物を預けて、熱海駅前の商店街を散策しましたあしあと


数年前に立ち寄った事があるという酒屋さんで、お酒好きの父のためにお土産買ってくれました。

ありがとうございますおねがい

伊豆の国ビール3種飲み比べセット!

しかも重たいからとずっと持って移動してくれました。優しいにやり


静岡に行くという話は両親にしていたから、実家にお土産持って行ったら父がめっちゃ喜んでくれましたキラキラ


気付けば13時過ぎていたので、定食屋さんでお昼ご飯を食べる事に。



サーモン丼頂きました。

海の幸が美味しいですね🤤

ご馳走様でした。


コインロッカーに入れた荷物を回収して新幹線で名古屋へ帰ります。

帰りの新幹線はグリーン車でしたびっくり

行きより広々ゆったりでした。

うとうとしていたらあっという間に名古屋に到着!


日常に戻りつつ余韻に浸るため名古屋でもう1泊します。

予約してくれたホテルをチェックイン。

一度荷物を置きに部屋へと行きます。


夜ご飯を食べに行く事に。

静岡行ってる間は和食や海鮮系がメインだったからちょっとこってり中華をいただきます。


写真撮り忘れちゃいましたが、この他に胡麻団子と杏仁豆腐が提供されました。

そんなに量は多そうに見えないかもですが、かなりお腹苦しかったですショック


食後にちょっとお散歩しました。

お散歩ついでに名古屋駅のゲートタワーまで行きました。

ユニクロでTシャツとカーディガンを買って渡しましたニコニコ

一緒に過ごすだけで何も出来なかったし、いつも私の愚痴聞いてくれたり色々良くしてもらってるからそのお礼も兼ねてです。


優しくしてくれる人には私も良い人、優しい人でありたいです!!


最初戸惑っていましたが、最終的には受け入れてすごく喜んでくれたから良かったですキラキラ


お腹も落ち着いてきたしコンビニで飲み物とか買ってホテルへ戻りました。



3日目終了。

最終日に続きます。

更新お楽しみにスター




四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho