レンカノ名古屋の鈴木志保です🍀


初めましての方は

初めまして!

たくさんあるブログの中から私のブログへご訪問ありがとうございます。

最後まで読んでいただけると嬉しいですむらさき音符

またのご訪問もお待ちしています。



初めまして以外の方は

またのご訪問ありがとうございます!

プロフィールやSNS、ブログを見ていただけたり、いいねやフォロー、コメント、ライン、特にデートのお誘い嬉しいですピンク音符

これからもよろしくお願いします。




おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。






自分の誕生日をお祝いして欲しいから、旅行に付き合って欲しいと言われて快諾しました。

誕生日を私と一緒に過ごしたいと思ってもらえて嬉しい照れ


お昼頃に名古屋駅に集合。

お昼ご飯にとパン屋さんのパンとジュースを買ってくれました🥐


いざ新幹線と電車で伊豆熱川駅へ。

どちらも指定席とってくれていてのんびりゆったり移動出来ました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


熱海駅で乗り換えました


私達は乗りませんでしたが、こんな感じのラッピング電車を向かいのホームで見つけました。


踊り子のグリーン車凄かったですびっくりマーク

車内写真撮れば良かったと後悔…

座席広いし、コンセントやフットレスト、小さい枕みたいなのがありました。


移動中ほぼ寝ていたのであっという間に伊豆熱川駅に到着!


ホテルの送迎バスが止まってるところで写真撮られました

何故かカメラ目線笑ううさぎ

バスの写真撮ってるところを見てたら、まさか私の写真までパシャリ。


ホテル着いてチェックインを済ませて、荷物を置きに一度お部屋へ。

荷物置いたらロビーに集合。

ラウンジでお酒やノンアルコールカクテルが頂けました。

​ワイン&ノンアルコールカクテル

ヤマモモのノンアルコールカクテル、色が綺麗だし甘くて美味しく、グラスもオシャレキラキラ


ラウンジで飲み物頂きながらお話して、夜ご飯を食べに行きました。


乾杯はシャンパンで。

私は頭痛薬飲んでしまってたからノンアルのシードル頂きました。

明るいうちに記念にとスタッフさんが撮って下さいました。


ワインボトルを1本サービスして頂きました


お通しって言ってました↓

手前にあるのほんのり甘くて優しい味で美味しかったです😋


お刺身とわさび

わさび自分で擦りおろすタイプでした。

さすが、わさびで有名な静岡!


サービスで提供して下さった貝と海老


その他のお料理はこんな感じ

魚料理にさらに海老、シーザーサラダ、お肉料理です。

ちなみにお肉料理は4種類から選択できました。

私は写真撮る前に食べてしまったので…

お相手の牛肉の写真送ってもらいました。


ご飯は白米と雑炊が選べ、2人とも雑炊にしました。お腹に優しい照れ


最後はデザート🍰

スタッフさんハッピーバースデー♪歌ってくれたし、くす玉割りまで🎊

こちらもスタッフさんが撮って下さいました。


私より年下ですが、30代ということでちょっと恥ずかしそうにしてました笑

とりあえず前日祝いご一緒出来て良かったです。


デザートの時のドリンクはコーヒーと紅茶

コーヒーは目の前でサイフォンコーヒー淹れてくれました。

紅茶もポットでの提供でした。

癖がなく飲みやすい紅茶だと言っていました。

コーヒーも香りが良かったです☕️


ご馳走様でした🙏



お腹ぽんぽこりんだったからロビーでまた少しお話をしてちょっと休憩。

お腹が落ち着いたところでせっかくだからエステを受けさせてもらいました。

フェイシャルとボディの90分コース申し込んでくれましたおねがい


あれ…??

私今日誕生日だっけ?って錯覚するくらい甘やかしてもらっていますアセアセ

一緒に旅行してくれたお礼だと言いますが…

いつも良くして頂いてるお礼をしなきゃいけないのはこっちですよ!!


サービスのボトルワインは食事中に飲みきれなかったから部屋に持ち帰り晩酌したようです。


私はエステ受けて、少ししてから温泉へ♨️

大浴場と露天風呂どちらも入りました。

平日だったからかあまり宿泊客がいなかったみたいでお風呂も空いていてほぼ貸切状態でのんびり入れました

やっぱり大きいお風呂にゆっくり入れるって良いですね。癒されました照れ



1日目はこれで終了。

2日目に続きます。

更新お楽しみにスター




四角グリーンLINE

@945gnqat


📧Mail

shiho.suzuki.xxx@gmail.com


⚫️X

@renkanoshiho